ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

夢がかなう日

今日も素敵な新夫婦が誕生しました!
新郎:たかとしさん 新婦:えりかさん
とっても美男美女なおふたり。
仲が良くて素敵なおふたりです。

おふたりの1日の始まりはファーストミートからです。
チャペルにておふたりのご対面。
色んな想いがあってこの日を迎えるおふたり。
たかとしさんの目には涙が浮かびます。

おふたりのファーストミートが終わった後は『家族対面』
打ち合わせの中で誰に1番最初に花婿・花嫁姿を見せたいですか?そんな話をしたら
おふたりは迷いなく父母です。そう答えてくださいました。
大切なご両親とのご対面。
ご対面していただく前からご両家のお母様の目には涙が浮かびます。
とっても温かな瞬間となりましたね。

挙式はおふたりの大切な皆様に見守られながら厳かに教会式を行われました。

挙式後は気候がいいガーデンで思い思いの時間を過ごして頂きます。

披露宴が始まるとおふたりこだわりの『OPENING映像』が流れます。
某映画の中のおふたり。スタッフも一緒にダンスをした映像にゲストの皆様からは歓声が!
おふたり、頑張って作って頂いた甲斐がありましたね^^!

披露宴が始まるとえりかさんの美しさに会場からはため息が・・・とっても綺麗でした。
親御様、そしておふたりの大切な方々からご祝辞を頂きます。
たくさんの方々からのお祝いの言葉におふたりの表情も少しずつ和らいでいきます。

乾杯のご発声の後はおふたりは一度ご中座されます。
今日はえりかさんこだわりのお衣装が3着!

お色直しの衣装は赤色のドレスでご登場です。
ハーフアップの彼女の姿に会場の皆様からはきれい~!の声が漏れます。

えりかさんこだわり!ミエルココンパティシエ渾身!のケーキにナイフを入れられます。
女性のゲストの皆様がたくさん可愛いと言いながらお写真を撮ってくださったのが印象的でした^^

ケーキ入刀後は色打掛と紋付袴にてご入場です。
このころには、たかとしさんも少しずつ緊張がほぐれられとても素敵な笑顔がたくさん見られました。
ご入場の後は新婦えりかさんよりお父様にサプライズが!
お父様が経営されている某アイスクリーム店のアイスをなんとビュッフェに!
これにはお父様もびっくり!
ゲストの皆様も見たことない演出とおいしいアイスクリームに夢中でした!
とっても素敵な演出となりましたね^^

たかとしさん、えりかさん結婚式はいかがでしたか?
約1年間お仕事のお疲れの中打ち合わせにお越しいただきありがとうございました。
結婚式にたくさんの夢を抱かれていたえりかさん。
それを支え一緒に頑張ってくださったたかとしさん。
そんな素敵なおふたりの担当ができたこと、本当に幸せに思います。
これからもおふたりらしく素敵な家庭を築いていってくださいね。
お幸せに^^
                         ミエルココン 高部真子


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です