ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

夢の国へようこそ♥

今日も素敵な新夫婦が誕生しました。
新郎:ゆうとさん  新婦:なつみさん
とても穏やかで某テーマパークが大好きなおふたり。
いつも「べ~ちゃ~ん」と天使のような笑顔で打ち合わせに来て下さる大好きなおふたりです。

そんなおふたりの1日はファーストミートから始まります。
11月気候がいいこの時期だからこそのガーデンでのファーストミート
おふたりの目にはすでに涙が・・・

その後のご家族対面では親御様に日頃言えない感謝の思いを伝えて頂きます。
ここでもまた涙が・・・
とてもいい時間になりましたね。

挙式は厳かに教会式です。
なつみさんお気に入りのドレスの後ろ姿・・・見とれるほどきれいでした。

その後披露宴のスタート!
おふたりはガーデンからの登場です。普通に登場・・・かと思いきや!


ゆうとさんが皆様にジャグリングご披露での登場になります!
会場のボルテージもあがってきます!

乾杯が終わると祝宴のスタートです。
おふたりは某テーマパークのキャラクターの耳をつけてキッチンOPEN!

シェフのカチューシャをつけてのメニュー紹介もばっちり決まりおふたりのテーマ炸裂です!

ご友人の方からお祝いの言葉を頂いた後はお待ちかねケーキ入刀です!
今日のケーキももちろん!某テーマパークのキャラクターがのっています!

ご中座はおふたりが選ばれた大切な方々とされます。
お色直し入場ももちろん、彼女が一番好きなキャラクターに似せたドレスでご登場です。
昼間ですが室内を真っ暗にしキャンドルがたくさんある中ご入場されます。

ドレスがとっても映えてきれいでした。

その後はゆったりデザートビュッフェで思い思いの時間を過ごして頂きました^^

ゆうとさん なつみさん 結婚式はいかがでしたか?
いつも打ち合わせを楽しみに来て下さるおふたりが大好きでした。
もう打ち合わせがないのかと思うととっても寂しいですが・・・
是非いつでも遊びに来てくださいね!いつでもお待ちしております♥

おふたりの担当:高部真子


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です