ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

~みんなで騒ごう!Lets バブリー~

今日も素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎:てつやさん 新婦:ゆりさん
とっても大人でお互いのことを知り尽くしていて息ぴったり♥そんな素敵なおふたりです。

当日の朝、おふたりとお会いすると「全然緊張していません~笑」と笑顔のおふたり!
おふたりの笑顔のような晴天の中1日が始まっていきます。


ゆりさんの笑顔にスタッフもため息が・・・とってもドレスお似合いです!!!

ほどよい緊張感の中撮影がスタートしていきます。

おふたりが絶対入れたいと言って頂いた『家族対面』
一番大切な親御様にまずはおふたりの晴れ姿を見て頂きます。
もうおふたりの目には涙が・・・

気持を伝える。とっても素敵なひと時になりました。

挙式はおふたりらしく固くない「人前式」を選ばれました。
ゆりさんが大好きなディズニーの曲もこだわって頂き式が始まります。
誓いの言葉はおふたりのキューピットから頂きました!
笑いあり涙ありの素敵なひと時となりました^^

ガーデンではおふたりの大切な姪っ子さん甥っ子さんの写真TIMEで和やかに式が進んでいきます。
披露宴が始まるとおふたりも笑顔が弾けます!
大切な皆様からおふたりへのメッセージを頂いた後はてつやさん見せ場の『OPENキッチン!』
てつやさんはずっとバスケをされていてドリブルはお手の物!

ということで某アニメの主題歌にのせててつやさんがユニフォーム姿でご登場です!
これにはバスケ仲間の皆様もゲストの皆様もびっくり!
大歓声の中ドリブルで会場内を駆け回るてつやさん・・・
最後に向かった先は『後方のキッチン』てつやさんのシュートでキッチンがOPENしシェフたちが笑顔で
皆様をお出迎えです!

てつやさん、練習した甲斐がありましたね!大成功!バッチリ決まりましたね^^

オープンキッチン後はおふたりの大切な皆様からの余興、スピーチで楽しんで頂きます!
ケーキ入刀ではお洒落なケーキに入刀をして頂きます!
食べさせあいっこも豪快に!バッチリ決まりましたね!


お色直し入場はゆりさんこだわりの『色打掛・紋付き袴』でのご登場です。
「今まで見たことないインパクトのある入場がしたいな~」そんなおふたりのご要望で『バブリーダンス』を踊ってのご入場!


これにはゲストの方もご両家の親御様もびっくり!
とっても盛り上がり『おったまげ~』ばっちり決まりましたね!笑

その後は卓上デザートビュッフェで皆様にゆったりお食事と会話を楽しんで頂き披露宴はお開きとなりました。

てつやさん、ゆりさん結婚式はいかがでしたか?
おふたりとの打ち合わせはいつも楽しくていつも笑いながら打ち合わせしていましたね!
おふたりからたくさんイジって頂いたこと、忘れません(笑)
これからもおふたりらしい笑いの絶えない家庭を築いていって下さいね^^


おふたりの担当:高部真子


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です