ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

まったりおもてなし

ミエルココンブログをご覧の皆様、こんにちは!

本日も素敵な新夫婦が誕生しました!

お打合せではいつも「何でもいいよ」

と新婦さんにお任せの新郎さん。

しかし、新婦さんが迷ったときには

きちんと進むべき道を示してくれるとても素敵な方です。

新婦さんは新郎さんのことを普段はリードしつつ、

重要な部分ではしっかりと新郎さんの顔を立てる

理想の奥様です。

 

そんなおふたりがついに人生最良の日を迎えられました。

まずはチャペルでのファーストミート



 

すでに新婦さんの目には涙が…

それを優しくハンカチでおさえてくださる新郎さん

お互いを思いやるおふたりらしいお時間となりました。

 

挙式は人前式を選ばれました。

この日のために考えてきてくださった誓いの言葉を

おふたりで声を合わせてお読みいただき

皆さまの前で愛を誓っていただきました。

大切なご家族とご友人の方に見守られ

おふたりを中心としたあたたかい空気に包まれた挙式となりました。

 



 

その後チャペルでフラワーシャワーと

お菓子まきのイベントを行いました。

これにはゲストの皆さまから歓声が。

お菓子まきのラストに大きなお菓子を

おふたりで息を合わせて投げていただき

大盛りあがりのお菓子まきとなりました。

 

披露宴ではおふたりもゲストの皆さまと一緒に

お食事を楽しんでいただきました。

お料理ごとに各テーブルを移動し会話を楽しみながら

たくさんお写真も残していただけました。

甥っ子さんや姪っ子さんが自然と

おふたりのもとへ集まってくる光景が

おふたりの人柄をとてもよく表しているなと思いました。

 

ケーキ入刀のイベントではおふたりのイニシャルと

カラフルなフルーツがたくさん乗った

かわいらしいケーキに

ナイフを入れていただきました。



 

ゲストの皆さまからは美味しそうという感想が

あちらこちらから聞こえていましたね。

 

その後、おふたりからのさらなるおもてなしとして

ラーメンビュッフェがスタートしました。

出席して下さったゲストの皆さまを喜ばせるためにこのラーメンビュッフェを行うことに強いこだわりを持っておられたおふたり。

おふたりの想いが届きラーメンビュッフェは大盛況でした。

たくさんの種類のラーメンを楽しんでいただき

披露宴はお開きとなりました。

 

ゲストの皆さまとゆったりとしたお時間の流れる

とても素敵な結婚式でした。

今日までおふたりの担当をさせていただき

お打合せで「みおちゃん」と親しみを込めて

呼んでいただけたのがとても嬉しかったです。

この日の想いを忘れずに

これからもおふたり仲良く歩まれていってください。



 

今日までご一緒させて頂き本当にありがとうございました。

結婚式が終わっても

またいつでもミエルココンに遊びに来てくださいね!

おふたりの担当:佐藤美緒


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です