ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

同窓会



新郎 いつきさん
新婦 みほさん

中学からのお付き合いされているおふたり
家族のように気持ちが通じ合っている雰囲気のおふたりを
見るのが打合せの楽しみでありました

昔からの共通のご友人様がたくさん
いらっしゃることもあり、同窓会のような結婚式を
思い描かれておりました

待合室でお待ちの方々も、久しぶりにお会いする方が多く
早くも皆様の熱気も高まっておりました

そしておふたりの結婚式が始まっていきます
まずは教会式からスタートです

緊張の面持ちのおふたりでありましたが、
とってもかわいいフラッグボーイとリングガールの
お子様の活躍もあり、すごく素敵なお式となりました^ ^
退場されるときはものすごくリラックス
されていたのが印象的でした



そして場面はガーデンへと移ります
賑やかな雰囲気の中皆さんでお写真を撮ったあとは
おふたりからのプレゼントのブーケトスと
腕立て伏せ大会です
おふたりご指名の女性の方がいるという
同窓会の雰囲気ならではのイベントでしたが
とても盛り上がるものとなりました

そして、披露宴が始まると会場の熱気は
より一層高まっていきます
おふたりが登場した後は歓声が湧き上がりました

勢いそのままにゲストの皆様も
おふたりの祝福をしてくださいます
乾杯のご発声では、昔のいつきさんのことを
しっかりとお話頂き、余興では
おふたりが思わず立ち上がるほど
盛り上げてくださいました
余興の完成度がものすごく高く、
会場全体を魅了していたと思います^ ^

おふたりは続いてケーキ入刀のセレモニーへと移ります
こだわりのケーキの前にして、
おふたり仲良く食べさせあいっこをして頂きます
みほさんからいつきさんへのサプライズで
注射器スプーンをご用意してくださいました!



愛が伝わる素敵なファーストバイトでしたね^ ^

ケーキ入刀が終わると、
それぞれ大事な方々とのご中座へと進んで頂きます
中座のスタイルが違うのも、また個性ですね(笑)




お色直し後はガラッと雰囲気を変えてご入場です
ガーデンよりかわいく登場されました
ドレス色当てクイズもあり、残念がる方々のお声と
歓声が入り混じって盛り上がりましたね^ ^
見事当たった方には、豪華景品のプレゼントが!

おふたりからのおもてなしはまだまだ続き
今度はデザートビュッフェの登場です!
皆様に楽しんで頂こうとおふたりが選ばれました
なつかしい仲間の方々と楽しくお写真を撮られる
おふたりを見ていて、僕もうらやましくなりました^ ^

そして、披露宴もクライマックスに進んでいきます
みほさんからの感謝の気持ちを込めたお手紙
親御様への記念の花束の贈呈のシーン
おふたりが大切に想われていることが
ヒシヒシと伝わってきました


いつきさん みほさん
おふたりの結婚式はいかがでしたか?
テーマの通りの同窓会の様な雰囲気が
本当におふたりらしいアットホームなお式でしたね^ ^

またぜひともミエルココンに帰ってきて
懐かしい話をしましょう^ ^
おふたりの担当ができ、とても幸せでした!
本当におめでとうございます!



担当プランナー 西川


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です