ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

盛りだくさん

結婚式場ミエルココンのスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日も素敵な新夫婦が誕生致しました!




新郎 たかのりさん
新婦 ちなさん


何でも万能にこなすたかのりさんと
いつも笑顔が特徴のちなさん
夏にお越し頂いた日から時が早く過ぎていって
おふたりが楽しみにしていた1日へ

九州からも駆けつけてくださる方もいらっしゃるほど
おふたりを祝福しようと、各地から集まってくださいました
おふたりの人柄の賜物ですね!

そんなおふたりのこだわりのつまった結婚式は、
人前式からスタートです!

入場前、緊張の面持ちだったおふたり
普段の打合せからは想像がつきませんでしたが、
蓋を開けてみるといつも通りのおふたりが
立会人代表の方々も、昔からよく知るおふたりに
素敵なメッセージをくださいました
シンプルにとおっしゃっていましたが、
とても心温まるお式でした^ ^



ガーデンセレモニーでは、おふたりからの幸せの
おすそ分けのお時間となります
ちなさんからはお好きなぬいぐるみを
たかのりさんからは男性に向けてのブーケトス!
意外性のあるイベントでしたが、
盛り上がっていましたね^ ^


披露宴の入場は2階から仲良くご登場です
お似合いのドレスとタキシードを着て、
ばっちりとかっこよく入場されます
ウェルカムスピーチでは、早くも笑いが起きていましたね(笑)

ゲストの方々も盛り上がりが高まる中、
祝宴も見どころポイントが続々と出てきます

まずは、たかのりさんによるオープンキッチンの演出
コック服を着て、厨房の中でフランベパフォーマンスをされます
多彩なたかのりさんだからこそ、より一層
かっこよく見えました!

そして、おふたりがこだわり抜いたケーキが登場します
たかのりさんの職場の色をふんだんに使用頂きました!(笑)
そんなケーキに入刀したあと、
それぞれ食べさせあいっこをして頂きます



愛情の分だけたっぷり食べさせてあげる
ちなさんが印象的でした!
決めポーズもばっちり決まりましたね(笑)


後半もこだわりがいっぱい出てきます!
お色直し入場では演出のような入場をされます
九州から来てくださる方々のために
余興の代わりにとご自身で考えられました

あの有名グループの踊りを完全再現してくださいました!



たかのりさんのバク転、すごくかっこよかったです
おっしゃっていた通りの余興のような入場で、
会場内も大盛り上がりでした!

そして、ちなさんの友人様からの余興
愛情溢れる素敵なムービーに
たかのりさんからのサプライズのプレゼント
男らしいかっこいいひと時でした!!

おふたりからのおもてなしの最後には
デザートビュッフェのプレゼント!
打合せの最初の頃からお考え頂いていた
こだわりの演出で皆様にも楽しんで頂きました

そして披露宴もクライマックスへと進んでいきます
大切な親御様に感謝の気持ちをそれぞれお伝えくださいます
ちなさんのご家族への想いが伝わる素敵なお手紙に
おふたりがご用意された親御様への記念品

ゲストの皆様がご注目される中、
心温まるお時間となりました


たかのりさん ちなさん
今日1日いかがでしたか?
楽しかったと最後に言って頂けたこと、とてもうれしかったです^ ^
おふたりの個性が出た結婚式を担当させて頂きながら
僕自身楽しませて頂きました
おふたりの笑顔が見れて心からうれしく思います

これからも仲良しのおふたりでいてくださいね^ ^
本日は本当におめでとうございます!!


担当プランナー 西川


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です