ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

みんなでワイワイ

結婚式場 ミエルココンのスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日も素敵な新夫婦が誕生致しました!




新郎 たかゆきさん
新婦 まなみさん

スノーボードが共通の趣味で出会ったおふたり
とても優しく、いつもゲストの皆様のことを考えてくださいました
笑いのたえない打合せの日々がなつかしく思います

そんなおふたりを祝福しようと
当日多くの方にお集まり頂きました
得意のDIYの腕をふるって作られたウェルカムボードなど、
待合室から皆様に楽しんで頂きます

おふたりはお着替えを終え、
ファーストミートから1日が始まります
たかゆきさんがチャペルが着くと
まなみさんからのサプライズのお手紙が
仲の良いおふたりだからこその
ハイタッチで気合いを入れます

おふたりが選ばれたのは人前式
ゲストの方々を想うおふたりらしい
心温まるお式でした



こだわってご用意頂いたサンドセレモニーも
世界に1つだけの素敵なものになりましたね^ ^

ガーデンに出ると、おふたりからのおもてなしが
ゲストの皆様へと届けられます
皆様にご参加頂くバルーンの演出に
それぞれ、ブーケトスとブロッコリートス
大切な方々の幸せを願って
トスして頂きました


披露宴が始まってからも、会場の盛り上がりは
より一層高まっていきます
特にたかゆきさんの職場の方々が
大いに盛り上げてくださいました(笑)

オープンキッチンは、まなみさんのお好きな
アーティストの曲に乗せて披露させて頂きました
おふたりご希望のお面をつけて登場に
盛り上がる方々もいらっしゃいましたね(笑)

余興の方々もおふたりに最高の余興を届けようと
事前にたくさんご準備頂き、当日も熱く
盛り上げてくださいました

そして、おふたりのこだわりのケーキが登場します
スノーボードで出会ったおふたりらしい
素敵なチョコプレートを添えてのウェディングケーキ



とってもお似合いでした^ ^

そして、お互いに食べさせ合いっこをして頂きます
まなみさんからたかゆきさんへの愛情を
たかゆきさんには全力で受け止めてくださいました
とっても豪快でしたね(笑)


それぞれ大切な方々との中座を終えたら
おふたりこだわりのお色直し入場へ



スタッフも含めたダンス入場!
前撮りの頃から撮影頂いていた映像に続けて
おふたりのご登場でした^ ^
流行りの歌に乗せてのとてもかわいい入場でしたね!

そして後半もゲストの方々からの祝福の気持ちがたくさん届きます
まなみさんの職場の方からのサプライズの映像に加え、
海外からスノーボードを通しての祝福のメッセージが^ ^
おふたりもとってもびっくりされていましたね(笑)

まなみさんの職場の方による余興も
おふたりを巻き込んでの楽しいお時間でしたね^ ^

そして披露宴もクライマックスへと進んでいきます
親御様とおふたりとの関係性が出ていた
家族愛溢れるお手紙やお言葉が
ものすごく感動的でした
とっても賑やかで、笑いの溢れる1日の中にも
涙の溢れるシーンがいっぱいあったのも
おふたりの人柄が表れていた証だと思います

たかゆきさん まなみさん
今日1日いかがでしたか?
たくさんの方々に囲まれて幸せそうな表情の
おふたりを見ていて、僕自身すごく幸せでした!
心優しいおふたりの担当ができ、
本当にうれしく思います
またいつでも帰ってきてくださいね!

末永くお幸せに!!

担当プランナー 西川


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です