ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

3人で過ごす楽しい時間

.
ミエルココンのブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日も春らしい晴天の中、素敵なカップルさんの結婚式がありましたので
こちらでご紹介させて頂きます

新郎ゆうすけさん&新婦ゆみかさんです
実は最近お腹に新しい命が宿りました
なので3人で迎える結婚式になりました
ご報告頂いた時は、私も嬉しくて思わず涙が出そうになりました!


おふたりの結婚式のテーマは、”楽しい”をモットーにたくさん考えてきましたが
BGMの細部にまでこだわってくださっていたのでおふたりも楽しそうでした
なるべくゲストが参加できるようにとおもてなしを中心に
内容も一緒に考えてきましたが本当に楽しい1日でした!

挙式は憧れもあり、キリスト式で執り行いました
その後ガーデンに出て頂いてのガーデンイベントが盛りだくさん!
フラワーシャワーやブーケトス!
そして、新郎の趣味であるゴルフ大会をおこないました
とても盛り上がっておりました

その後の披露宴も始まりから盛り上がりがすごく
おふたりの自然な笑顔が見れたのが本当に嬉しかったです!
ミエルココンの自慢のオープンキッチンの演出では
新郎ゆうすけさんがキッチンの中でフランベ演出にておもてなしを表現したり
ゲストがアッと驚くような仕掛けもたくさんご用意させて頂きました。

前半は、フリースタイルで自由にお写真を撮影したり
お食事を召し上がって頂いたりとゲストの皆様とたくさん会話を交わして頂きました
その中でも、ゆうすけさんのお姉さまご夫妻のご余興は
私まで笑ってしまうほど楽しい余興で、盛り上げてくださいました!


あと、こだわって頂いたのがウェディングケーキです^^
好きなキャラクターをモチーフに趣味と掛け合わせたケーキ!
ガーデンをバックに入刀して頂き、ファーストバイトの演出もおこないました

そしてお色直しの入場は、ゆみかさんの大好きなアーティストのダンスをしながら入場!


私たちスタッフもたくさん踊らせて頂きました。
その後、各テーブルのご挨拶周りとして、バルーンを割って周る
スパークバルーンという演出を行い、ゲストの皆様にしっかりとお届けいたしました


後半はデザートとお茶漬けのビュッフェで楽しんで頂きましたが
ビュッフェをスタートした際に、一斉にゲストの皆様がガーデンへ行き
楽しまれていたご様子は、おふたりとも選んだ甲斐があったのではないでしょうか。

楽しかった結婚式もあっという間に終盤を迎えましたが
親御様への感謝の気持ちをとても大切にしている
心の優しいおふたりでしたので、最後の手紙は新郎様も新婦様も
おふたりともお手紙を読んで頂きました
涙のシーンがたくさん見れる瞬間でしたが、会場の一体感も良く素敵な瞬間でした

最後の門出まで涙と笑いに包まれた1日でしたが、
想像していたよりももっと素敵な瞬間がたくさんあり、
当日までご一緒させて頂きました私までもゲストの皆様と同じ気持ちで
当日を迎えることが出来たのですごく感慨深いものがありました
お子様が出来たこともあり、色々と不安に思われたこともあったかと思います
結婚式はやってみないとわからないものですが
100%のものを200%返せるようにいつも気持ちを高くもって創らせて頂いております

ゆうすけさん、ゆみかさん
初めてお会いしたあの日から、わたしはずっとおふたりの結婚式が
素敵なものになると確信していました
本当にありがとうございました!
また、マタニティフォトや夏祭りなどもお気軽にお越しくださいませ。
おふたりと出会えてよかったです。
本当にありがとうございます


おふたりの担当:岡安 香奈(おかちゃん)


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です