ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

海の世界

結婚式場ミエルココンのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

今週末もステキな夫婦が誕生しました!

新郎 ゆうすけさん 新婦 れいなさん です

新郎ゆうすけさんはとても優しい大人な方です。
新婦れいなさんは笑顔がとっても可愛い女性です。

そんなおふたり、愛犬のそらくんも飼われており、
お打ち合わせはいつも3人とソラくんで楽しくお話をさせて頂きました。

そんなおふたりの素敵な1日のスタートは
チャペルにて行う『ファーストミート』から
始まりました。

お互いのお姿をご覧になられはにかむ姿はとても微笑ましかったです。

挙式は教会式をおふたり選ばれました。
厳かな雰囲気の中挙式は進む中
おふたりの指輪を運ぶのは
もちろんおふたりの愛犬そらくんです!
可愛いソラくんの姿にゲストの方も癒されていらっしゃいました。

挙式後はフラワーシャワーや
ブーケトスやソラくん大活躍イベントを
ゲストの方にもご参加していただき行いました!



披露宴の入場は
二階階段よりカクテルドレスにて
おふたりご登場して頂き、フルーツポンチをして頂きました。
全てのテーブルをラウンドしていただき、
最後はおふたりでソーダを入れていただき、フルーツポンチの完成です!



その後メインテーブルにてお写真を
お撮りさせていただき、ゲストの方と歓談の
お時間をおとりさせていただきました。
友人の方よりスピーチを頂き、
続いては結婚式には欠かせない
ケーキイベントです!
1段の大好きなキャラクターの世界をイメージしたとっても
可愛いウェディングケーキに
おふたりでご入刀していただきました。

 

その後はファーストバイト!
ゆうすけさんへバイトされる際は
ビックスプーンにて召し上がって
いただきました!
溢れんばかりの愛情の量にゲストの
皆様もおふたりの姿に大盛り上がり!

その後はゲストの方に参加していただき
サンクスバイトを行いました^^

その後はお色直し入場です!
ガーデンより和装でご登場されたおふたり。
華やかな衣装に身を包み改めてご入場していただきました。


その後友人の方よりご余興を頂き、
おふたりからおもてなしのお気持ちとして
ラーメンビュッフェを行いました^^
和装でもお写真をゲストの方と楽しんでいただきました。

その後友人の方スピーチを頂き、
披露宴はクライマックスへ。

ゆうすけさん れいなさん
ご結婚おめでとうございます。

かけがえのない1日を共に
お創りさせて頂いたこと、とても
嬉しく思っております!

これからもおふたりらしい
笑顔のたえない家庭を築いて下さい!

ゆうすけさんとれいなさんの幸せを
心よりお祈りしております。



おふたりの担当 田村明香(たむたむ)


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です