ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

幸せになる日。

今日も素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎:たつひこさん  新婦:まきさん
美男美女!同じ職場で出会われたとっても素敵なおふたりです!
少しシャイなおふたりですが笑った時の顔がとっても可愛くて
打ち合わせ時おふたりの笑顔を引き出すことに全力投球していました。笑

そんなおふたりの1日はファーストミートから始まります。
たつひこさんは緊張の面持ちでガーデンでまきさんを待ちます。
晴天の中のファーストミート。
美男美女のおふたりとガーデン。

少し照れらながらもハグをされるおふたりを見ていると
こちらまで幸せな気持ちになりました^^

その後の家族対面ではまきさんが涙をされる場面が・・・
いつもは照れくさくて言えない『ありがとう』もしっかりと伝えて頂くことができました。

その後挙式が始まるとおふたりの緊張はピークに達します。
が、おふたりはゲストの皆様と対面されると笑顔になり緊張も少し和らいだご様子でした^^
おふたりらしいあたたかなひとときとなりましたね^^

ガーデンではゲストの皆様に楽しんで頂きたい!というご要望をもとに
おふたりからのおもてなし『お菓子まき』を行いました!

おふたりが大好きな某キャラクターのシールが貼ってあるお菓子を投げ皆様と
楽しいひと時を過ごして頂きました。(とっても盛り上がりましたね^^)

披露宴が始まるとおふたりのいつも通りの笑顔が溢れます!
BGMにこだわって頂いたおふたり。
大好きな曲で入場をして頂き、大切な皆様からのご挨拶を頂きました。

その後お待ちかねキッチンOPEN!
は・・・まきさんがとても楽しみにされていた!そしてたつひこさんは今日一番のドキドキの瞬間・・・
そうなのです!まきさんが大好きな某キャラクターのダンスをしてのキッチンOPEN!
これにはたつひこさんも汗が止まりませんでした・・・笑
でもとっても盛り上がりました!お疲れさまでした!^^

ケーキ入刀ではおふたり大好きなキャラクターのケーキにゲストの方々も可愛い~の声が^^
おふたりらしい食べさせあいっこも素敵でした♡

お色直し入場はおふたりが登場!
と見せかけて・・・仕事着を着たスタッフがダミーで登場!
これには会社の皆様をはじめ親御様もとっても喜んでくださいました!
会場の雰囲気も盛り上がったところでほんもののおふたりはガーデンからのご登場!

可愛いまきさんのドレス姿に会場からはため息にも似たような声がたくさん聞こえました!
まきさん最高にドレス可愛かったです♡

その後はおふたりから皆様へのおもてなしデザートでゆったりとしたひと時を過ごして頂きました。

たつひこさん まきさん結婚式はいかがでしたか?
いつもおふたりが楽しく打ち合わせをしてくださるのがうれしくて仕方ありませんでした。
沢山いろんな相談してくださったこと嬉しかったです。
おふたりらしく笑顔の絶えない素敵な家庭を築いていってくださいね!
また夏祭りでお会いできるのを楽しみにしています^^


おふたりの担当:高部真子


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です