ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

君はシンデレラガール♡

今日も素敵な新夫婦が誕生しました!
新郎:としきさん  新婦:えりさん
初めてお会いした時からとっても結婚式夢を持ってくださっていたえりさん
そしてそれを全力でサポートされるとしきさん
お打合せもいつも楽しく進めていき、この日を迎えました

おふたりの1日はファーストミートから始まります。

普段はあまり緊張されたところをみたことないとしきさんですが
この瞬間ばかりはとても緊張した面持ちでえりさんを待たれます

おふたりのファーストミートは夢を詰め込んだチャペルにて
ご対面の瞬間には目から涙があふれるおふたり
とっても温かく幸せな空気に包まれた瞬間でした

挙式がはじまるととしきさんの緊張はピークに・・・
ですが扉が開いた瞬間皆様の顔が見えると少し笑顔になったとしきさんでした

大切なゲストの皆様に守られながら挙式が進んでいきました

ガーデンではおふたりこだわりの『生ハムビュッフェ』
ガーデンでお酒を飲んだり生ハムを食べたりお写真を撮っていただいたりと思い思いの
ひとときを過ごして頂きました


披露宴がはじまるとおふたりの緊張はとけいつも通りの笑顔に!
ノリノリなおふたりに会場内の雰囲気もあがります!

楽しい余興を頂いた後はケーキ入刀です!

おふたりこだわりのキャラクタープレートに会場中からは『可愛い!』の声が
ファーストバイトもおふたりらしく楽しいひとときになりましたね^^

お色直し入場はおふたりこだわりの某アイドルグループの曲で登場です!


としきさんのキレッキレダンスに会場内のボルテージは最高潮に!!!

サビの部分でえりさんをお迎えに行き最後はおふたりでダンス!!!
最高に盛り上がった瞬間となりましたね!!!

その後はデザートを食べて頂きながらゲストとの時間をゆったり楽しんで頂きました
結婚式の結びはおふたりから親御様に感謝の想いをしっかりと伝えて頂きお開きとなりました

としきさん えりさん結婚式はいかがでしたか?
いつもお打ち合わせが楽しくておふたりとの打ち合わせは毎月待ち遠しかったです
「ミエルココンで挙げてよかった!」そんな素敵な言葉を頂けたこと本当に嬉しく思います
またいつでもミエルココンに帰ってきてくださいね!
いつでもお待ちしております!!

おふたりの担当:高部真子


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です