ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

こだわりの森ウェディング

結婚式場 ミエルココンのスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!

新郎 ゆうきさん
新婦 まいさん



この日をとても楽しみにされていたおふたり
特にまいさんのこだわりの会場コーディネート衣装
いろんな打合せを重ねていく中で、
僕自身も当日が楽しみになっていきました

打合せの中でも、お互いの意見をしっかりと
尊重されていたおふたり
そんなおふたりの1日は、
ファーストミートからスタートです!
おふたりを全力で祝福するような快晴の中
ガーデンで初めてのご対面
ゆうきさんからのサプライズのお手紙と花束も
心温まるシーンでしたね^ ^

ゆっくりとお写真を撮った後は
挙式へと進んでいきます
おふたりが選ばれたのは教会式
森のような温たい雰囲気に包まれながら
それぞれご登場されます
まいさんが悩んで考えられたコーディネートが
緊張も少し和らいだように思います(笑)
そんな素敵な空間での挙式でした



挙式の後にはガーデンでゲストの方々への
おもてなしのお時間です
皆さんでお写真を撮った後は、
お菓子まきのイベント
おふたりがご用意されたお菓子を
皆さんにプレゼント頂きます
ゲストの方々のボルテージも高まり
最高の盛り上がりでしたね!


そして場面は披露宴へと移ります
披露宴会場にもこだわりのコーディネートが
広がっています
そんな中、たくさんの方々から
幸せなおふたりへとお祝いのお言葉を頂きます
ユニークなゲストの方々の盛り上げもあり
とても楽しいお写真のお時間になりましたね^ ^
職場の方々のオリジナルの掛け声も
すばらしかったですね(笑)

ご歓談の時間の後は、
こだわりのケーキの登場です!



僕自身も初めて見るケーキでした^ ^
オシャレなおふたりに合う
素敵なケーキでしたね!
おふたりで食べさせあいっこをする前に
ご両親がお手本を見せてくださいます
愛情たっぷりの素敵な食べさせあいっこでしたね

それぞれ大切なご家族様と中座したあとは
衣装をチェンジしての入場です
皆さまのテーブル毎に回っていく
果実酒サーブでゲストの方々と一緒に
世界に1つの果実酒を作っていきます



オシャレな衣装に合う素敵なひと時でしたね!

披露宴後半もこだわりの衣装で
皆さんとのお写真をお撮り頂きます
ゲストの皆さまも、素敵なコーディネートに
喜ばれていましたね!

大切な友人様からの余興・スピーチのあとは
ご家族様に感謝の気持ちを伝えるお時間です

まいさんからのお手紙からクライマックスへ
ご家族様との絆が感じられるとても素敵な時間でしたね
おふたりらしい、涙の溢れる感動的なシーンで
ゲストの方々も心から感動されたと思います

ゆうきさん まいさん
本日はどんな1日でしたか?
準備の頃からこだわっていた部分が
おふたりの雰囲気そのままで
すばらしいお式だったと思います^ ^

オシャレなおふたりのことを
一番近くで見られて本当にうれしく思います
これからも末永く幸せな家庭を築いてください!

いつまでもお幸せに!




担当プランナー 西川


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です