ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

100年先も愛を誓うよ

今日も素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎:だいきさん 新婦:あやかさん

明るくて優しいだいきさんと 明るくてどんな方にも気さくなあやかさん

そんなおふたりの1日は『ファーストミート』からスタートします。

もうすでにお互いのドレスとタキシード姿は前撮りの際に見られているおふたり

ですがやはり本番の気持ちは全然違います。

今日という大切な日にしっかりとお互いの気持ちを確かめて頂くために

この時間を設けました。

 

少し緊張気味のだいきさんといつも通りの笑顔のあやかさん

おふたりらしい自然体なとても素敵なファーストミートになりましたね^^

 

その後おふたりが選ばれた人前式がはじまります。

来てくださったゲストの皆様の前で愛を誓う・・・おふたりが一番大切にされているのがこの思いでした。迷いなく人前式を選ばれたおふたり

笑いあり涙ありのとても素敵な人前式になりました。

挙式が終わるとガーデンでは晴天の中お写真タイム!



心配していた雨もあがりおふたりの笑顔がより弾けます!

明るくて楽しいゲストの皆様とお話をされるおふたりは少しずつ緊張もほぐれ

いつも通りの笑顔に^^

ここから披露宴のスタートです!

披露宴が始まるとここからはサプライズ祭り!

そうなのです。今日この日を迎えるまでにおふたりはお互いに向けて

サプライズの準備をたくさんしてくださいました!

披露宴がスタートすると大切な上司の方からのご挨拶があり

OPENキッチンではおふたりの大切な甥っ子姪っ子さんよりキッチンOPEN!

会場の雰囲気が和んだところでサプライズその①

だいきさんからあやかさんへのサプライズが行われます

あやかさんは某プリンセスに憧れがありました。そんなあやかさんの思いを知っていた

だいきさんから何と実際に履ける『ガラスの靴』のプレゼントが・・・



これにはあやかさんもゲストの皆様もビックリ!あやかさんはうれしくて悲鳴がでます。

あやかさんにピッタリなガラスの靴。靴を履いてお写真タイム!あやかさんの幸せな表情

とっても素敵でした、だいきさん大成功でしたね!!!

ケーキはあやかさんこだわりのカラフル押し花ケーキ♡



食べさせあいっこも素敵でした♡

お色直し入場はガーデンから!

赤色のドレスがとってもあやかさんにピッタリ!会場からは「可愛い~!」の声が。

入場後はサプライズ②

あやかさんからだいきさんへのサプライズです!

前からずっと練習に練習を重ねて下さったあやかさんとご友人の皆様

だいきさんに向けて歌とダンスのプレゼントです。



完璧な出来栄えにだいきさんはもちろん!

ゲストの皆様もとても盛り上がって頂けましたね!あやかさん大成功でしたね^^!

だいきさん あやかさん

結婚式はいかがでしたか?

おいそがしい中たくさん準備を頑張って頂きありがとうございました。

お互いがお互いにサプライズをしたいですとご連絡頂いた際に

とってもお互いを大切にされているんだなと幸せな気持ちになりました。

これからもおふたりらしい明るくて楽しい家庭を築いて行って下さいね!

おふたりの担当ができて幸せでした!またいつでも遊びに来てくださいね^^



おふたりの担当:高部真子


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です