ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

夢の日

今日も素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎:たいきさん  新婦:あさこさん
とっても美男美女のおふたり。
あさこさんは手作りが得意でほとんどのものを手作りして頂きました。
たいきさんはそんなあさこさんを見守って下さる優しい新郎様。

おふたりは私が1年目に配属になった店舗でお世話になった先輩のご友人。
ご縁があり担当させて頂くことになったおふたりです。

そんな美男美女でお洒落なおふたりの1日はファーストミートからはじまります
たいきさんはお仕事がおいそがしくあさこさんと2人で打ち合わせをすることが多かった中で
たいきさんからのサプライズを何かしてほしいな~とあさこさんがポロっと口に出されているのを聞き
ファーストミートの時にたいきさんにあさこさんへのお手紙をしたためて頂きました。

そんなサプライズから始まる1日。
あさこさんはこのサプライズにとてもびっくりされていましたが幸せそうな表情が本当に印象的で
最高のファーストミートとなりました。


挙式はあさこさんが教会式に夢を抱かれていたので教会式で行われました。
アイルランナーボーイやトレーンボーイ・リンぐボーイなど、おふたりの大切な甥っ子さん達にご協力を頂き
厳かな教会式の中にもあたたかな雰囲気があふれるそんな挙式となりました

披露宴がおわるとおふたりからみなさまへのおもてなし!
お菓子まきのスタートです!

ゲストの方も皆様ノリノリでお菓子まきを盛り上げて頂きおふたりもいつものように
緊張がほぐれた笑顔で楽しまれていました!


披露宴がはじまるとこだわりポイントその①
たいきさんからのオープンキッチン!

お酒が大大大好きなたいきさん!
基本は「あさこさんの好きな事していいよ」と優しく見守って下さるたいきさんですが
ビールサーバーの演出だけはしたい!!!と熱望して頂きこのオープンキッチンをご提案しました。
愉快なBGMと共にキッチンがあくとそこにはたいきさんが・・・!
ビールを飲みながら皆様をお出迎えです!

このたいきさんらしい演出にゲストの皆様はより楽しそうにされていました!
ビールタンクとあさこさんの手にはおつまみを持っていただきながら1卓ずつ卓を回って
おふたりからゲストの皆様にご挨拶されました^^

楽しい余興で盛り上げて頂いた後はおまちかねケーキ入刀です!
あさこさんが考えられたオシャレなケーキの上にちょこんと乗っているのはビールのチョコプレート。

おふたりらしいケーキに会場の雰囲気もあたたかくなりました^^

お色直し入場はダーズンローズの儀式を。

たいきさんがバラを集めて頂きそれを束にしあさこさんにプロポーズ!
素敵なタキシード姿のたきしさんとカラードレスを着て頂いたあさこさん。
とっても素敵な瞬間となりましたね^^

たいきさん あさこさん
結婚式はいかがでしたか?
いつもたくさんの手作りを頑張って下さったあさこさん
いつも打ち合わせを楽しませてくださったたいきさん
そんなおふたりのことが大好きで担当できたことがとても幸せに思います。
これからもおふたりらしく明るくて楽しい家庭を築いて行って下さいね^^
いつまでもお幸せに♡

                      おふたりの担当:高部真子


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です