ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

Have a goodtime

.
ミエルココンのブログをご覧の皆様、こんにちは
夏らしく清々しい暑さの中
梅雨に入っているにも関わらず お天道様もお祝いしてくれるような
とってもさわやかなお天気に恵まれながら
素敵な夫婦が誕生しましたのでこちらでご紹介します

新郎ひろきさん&新婦みかさんです
とっても優しくておおらかなおふたりは
結婚式がとても楽しみな分、細部にまで気を使ってくださり
私自身もすごく助けていただきました

結婚式はゲストの皆様にご迷惑のかからないよう
せっかく来てもらえるんだから楽しんでほしいという
その中でも自分たちらしさが少しでも出せたらいいなと
打合せの時からずっとおっしゃってくださいました


挙式は厳かにキリスト挙式を選択され
その後はガーデンに出ての楽しいイベントで
フラワーシャワーやお菓子まきのイベントでたくさん盛り上がりました
ゲストの皆様も楽しんでいただけたご様子です
なお、このガーデンイベントの際はおふたりからのおもてなしで
”生ハムビュッフェ”も執り行いました^^
ビュッフェを楽しみながらゲストとの写真や会話をしっかり楽しめたご様子です

そして細かく準備を進め、手作りをたくさん頑張ってくださったおふたりの
ウェディングパーティが始まろうとしております
披露宴の入場は、なんと新郎新婦別々で入場し、会場を沸かせました
いわゆる、巡りあわせ入場というものですね

ゲストの皆様の盛り上げもあって楽しくなりそうな予感の披露宴…
前半はフリーで自由に楽しんでいただく時間として
あまり演出もせずに過ごしていただきました
その中でも新郎側のご友人の皆様からの余興もあり
この余興が、実は新郎がこんな余興してほしいな~とずっと打合せで
言ってくださっていた余興で、意思疎通したかのように
そのご希望の余興をしてくださり、思わず感極まったそう
そんな思いを聞いていた私もすごくうれしく、正直涙が出そうな瞬間もありました

そして、前半を締めくくるウェディングケーキの入刀
ケーキはおふたりの大好きなアーティストのキャラクターを使用し
そのBGMで楽しく演出をおこないました!
ちなみにこの季節でしかなかなか食べられない”マスカット”を使用しました


前半も楽しく過ごしていただき、その後はご中座でお色直しへと向かいました
ここでゲストの皆様はドキドキ楽しみにされていたのではないでしょうか?
実は、受付時に”ドレスの色当てクイズ”を行っており
何色のドレスで出てくるのかを予想していただいておりましたので
各テーブルでざわざわ…「何色かな?楽しみ!」なんてお声もたくさん聴かせていただきました

そして入場です!
なんと新婦みかさんのお召しになっているドレスはオレンジです!
オレンジに投票した方はガッツポーズをされている方もいらっしゃいました
その投票していただきました方の中から3名にプレゼントがありました
そのプレゼントも盛り上がり楽しんでいただけました


後半は、おふたりがゲストのテーブルを回りご挨拶がてらお写真を…
全員とお顔を合わせてお話できることができたので回ってよかったと感じています
また、みかさんのご友人のスピーチもあり後半はしっとりと過ごせました

最後の親御様への感謝の気持ちを伝えるシーンなども
しっかりと思いを伝えていただき、感動のシーンとなりました


新たな新夫婦となったおふたりは、これからも同じ時を刻むという意味の
三連時計をプレゼントしてくださり、親御様も嬉しそうでした


たくさんの細かい準備を頑張って下さり
私が逆に助けていただいたこともありました
とっても素敵なおふたりでこの頂いたご縁は大切にしたいと思います
本当におめでとうございました

おふたりの担当:岡安 香奈(おかちゃん)


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です