ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

おもてなしを

結婚式場 ミエルココンのスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!


新郎 かずひろさん
新婦 ゆきさん


おふたりの1日は
ファーストミートからスタートです!
おふたりがお着替えしていたブライズルームで
1日の始まりのご対面
普段と変わらない爽やかがご対面でしたね^ ^



心配されていた天気もすっかり晴れ、
おふたりの式を祝福してくれました

そして、場面はいよいよ挙式へとうつります
おふたりが選ばれたのは人前式
アットホームな雰囲気で、ゲストの皆様に
祝福をして頂きます
緊張の中だったと思いますが、
退場時に解き放たれたような表情が
幸せを表していましたね^ ^



挙式に続いては、ガーデンでのイベント
ゲストの皆さんにフラワーシャワーでお出迎え頂き、
お写真を撮影した後は、
感謝の気持ちをこめたお菓子まき
皆さんに楽しんでもらいたいとたっぷりのお菓子を
ご用意いただきました
その中には、おふたりからのちょっとした
お楽しみイベントも隠されていました!
内容は後半のお楽しみに…




披露宴が始まると、また雰囲気が変わり
皆さんと楽しむお時間になります
最初はガーデンからの入場
晴れたガーデンをバックに入場されます

職場の方からの温かいお言葉
そして乾杯の御発声をいただいた後は
かずひろさんによるパフォーマンスのお時間です
オープンキッチンを開けるとかずひろさんのお姿が!
コックさんの格好をしての
フランベのパフォーマンスです
勢いのすごいパフォーマンスでしたね(笑)

友人様からの笑い溢れるスピーチをいただき、
ゲストの方々それぞれとお写真を
撮っていきます
皆さんと穏やかな時間を過ごした後は
おふたりのお披露目の時です

ケーキ入刀へとうつっていきます
おふたりがお考えいただいたのは2段ケーキ



そんなケーキに仲良くご入刀いただきます
たくさんの方々がカメラを構えて
お写真を撮られる姿が印象的でした^ ^

仲良く入刀いただいた後は、
お互いに食べさせてあげます
かずひろさんの見事な食べっぷりに
友人様も盛り上がっていましたね!


そして、おふたりはお色直しのため
お着替えにうつっていきます
おふたりが中座相手に選ばれたのは
それぞれのご兄弟様
日頃からの仲の良さが伝わる素敵な中座に
ゲストの皆さんも自然と笑顔になったと思います


衣装をチェンジしてからの披露宴後半は
2階からの入場でスタートです
何度もリハーサルを重ねてタイミングを
合わせた入場、バッチリ決まりましたね^ ^
おふたりがこだわっていたことを知っていた分
僕自身鳥肌が立ちました^ ^

おふたりかっこよく入場した後は、
ガーデンイベントで行ったお菓子まきの当たり発表です!
実はサプライズで景品をご用意いただいていたおふたり
遠方からお越しの方々にも喜んでもらえるよう
三重県の特別なものをご用意されました
皆さんとっても喜ばれていたと思います^ ^

そして、おふたりからのおもてなしは
まだまだ続き、デザートビュッフェの登場です!



晴れたガーデンを目一杯使って、
皆さんとお写真を撮りながら楽しんでいただきます
突然の胴上げが始まったりと、
それぞれの楽しみ方をされてましたね(笑)


皆さんにデザートを楽しんでいただき
披露宴もいよいよクライマックスへと
進んでいきます

まずはゆきさんより感謝の気持ちを込めた
お手紙をお読みいただきます
なかなか普段伝えることのできない気持ちを
花束とプレゼントと共にお伝えします
照れくさくも、感謝とお祝いの気持ちを
伝え合うお姿がとても素敵でした


かずひろさん ゆきさん
おふたりの結婚式はいかがでしたか?

いろんな想いがつのった1日で
あっという間だったと思います
和やかなムードに包まれる結婚式は
とてもおふたりらしかったのではと
僕は感じています

おふたりの幸せの瞬間に立ち会えたこと
とてもうれしく思います!
これからも末永くお幸せに!


担当プランナー 西川


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です