ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

全員参加!

結婚式場 ミエルココンの
スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!

新郎 こうだいさん
新婦 えりかさん

新郎こうだいさんはとっても
朗らかでたくましい男性です。
新婦えりかさんは笑顔、喋り方も
可愛い素敵な女性です。

そんなおふたりの結婚式のスタートは
チャペルでのファーストです!
そこでなんと!えりかさんから
こうだいさんへ
サプライズのお手紙をご用意くださり、
直接こうだいさんへお読みくださりました。

沢山想いのこもったお手紙に
こうだいさんも思わず彼女を
抱きしめられました。
とっても微笑ましいファーストミートでした。

その後はゲストの皆様をチャペルへ
ご案内させて頂き、
人前式を進めさせていただきました。

まずこうだいさんのご入場は親御様とのご入場。
ご入場して頂き扉口で出発の儀を行いました。

その後えりかさんもご両親とご入場。
扉口でお母様よりベールダウンの儀式を
行って頂いた後バージンロードを
歩んで頂きました。

和やかな雰囲気の中、式は進みました。

挙式後はガーデンでおふたり手作りの
ぽんぽんシャワーで
ゲストの方にお祝いしていただきました。



その後ゲストの方にも参加して頂き、
バレーボールトスを行いました。
皆様大盛り上がりのイベントになりました!



続いて披露宴の始まりはおふたり手作りの
可愛らしいオープニングDVDからのスタート!
またおふたり階段からのご登場に
会場のボルテージは一気に上がりました!

その後、ゲストの方と
お写真タイムをおとりさせて頂き、
ご友人の方より、スピーチ、
素敵な余興を頂いた後、
ケーキイベントをガーデンにて
行わせていただきました。

おふたりのウェディングケーキは
シンプルでお洒落な一段のケーキでした。

おふたりビックスプーンで
ファーストバイトを行いました!



こうだいさんの見事な食べっぷりに
ゲストの皆様も大喜び!

おふたりお色直し退場へ進んだ後は
ガーデンからお衣装も新たに
果実酒ラウンドも行い、果実酒を
完成されました!



おふたりのおもてなしはまだまだ続きまして、
デザートビュッフェを楽しんで頂きました。

デザートビュッフェやおふたりとの
お写真タイムを楽しんで頂いた後、
ご友人の方より余興、スピーチ、をいただき、
披露宴はクライマックスへ進みました。

こうだいさん えりかさん
本日はどんな1日でしたか?
ゲストの方をおもてなししたいと
おっしゃってくださったおふたり。

きっとゲストの方にも伝わった
素敵な1日になったと思います。
これからも末永く幸せな家庭を築いてください!

いつまでもお幸せに!
おふたりの担当ができたこと心から嬉しく思います。

おふたりの担当:田村明香(たむたむ)


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です