ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

皆を巻き込んで

結婚式場 ミエルココンのスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!


新郎 たくみさん
新婦 はるなさん



ハンドボールが共通のお好きなことのおふたり
ガーデンにも、大きなハンドボールのゴールが!
今日までの間、親御様も一緒になって結婚式の進行を
考えてくださいました

そんなおふたりの結婚式は
教会式からスタートです
緊張とワクワクが混ざった表情のおふたり
それぞれがゲストの方々のいるチャペルへの入場されます
おふたりらしい賑やかな入場になりましたね(笑)
そんな挙式をかわいい愛犬が
リングドッグとして盛り上げてくれます
本当に人懐っこくてかわいかったですね!



とっても素敵な表情です^ ^

挙式が終わりガーデンへ出ると
はるなさんの生徒さん方が一緒にお祝いをしてくれます
総勢100名ほどの中、おふたりからのおもてなしを
進めてまいります

まずは、はるなさんからのブーケトス
生徒さん方も参加いただき、大盛り上がりの中
すばらしいスローイングを披露してくださいました
そして、おふたりらしいハンドボール対決
お世話になった方々にもご参加いただき、
最後はたくみさんとはるなさんにもご披露いただきました^ ^
最後は生徒さん方も巻き込んだお菓子まきのイベント
ものすごい歓声があがってましたね(笑)


ガーデンイベントのあとは、いよいよ披露宴へと
場面はうつっていきます
披露宴にうつっても会場のボルテージは
高まっていきます
おふたりの人望が感じられるほど
本日は本当にたくさんの方々よりお言葉をいただきました
職場の上司の方々に加えて、
友人様や恩師の方もお祝いのお言葉をくださいます
全ての方々からおふたりへの愛情を感じる
素敵なスピーチをいただきました
サプライズでご用意いただいた映像のあとは
おふたりが考えられたケーキに入刀のお時間です

おふたりのケーキには
ハンドボールのゴールと一緒にいるおふたりが!
個性溢れるウェディングケーキですね!



そんなウェディングケーキに
仲良くご入刀いただいたあとは、
それぞれ食べさせあいっこのファーストバイトです
お互いに大きいスプーンで豪快に!
仲良しのおふたりらしい素敵なバイトでしたね^ ^


それぞれ中座をしていただいた後は、
衣装を変えて、お色直し入場です!



扉口からおふたりがご登場!
と思いきや、なんとお母様方とたくみさんのお姿が!
お母様プレゼンツの見事なダミー入場でした(笑)
そして、ガーデンからはるなさんが登場し、
おふたりでご入場されます
こどわりの赤いドレスでのご入場
とってもお似合いでしたね^ ^

その後ははるなさんの妹さんが作られた映像を
ご覧いただきます
たくさんの方々からメッセージをいただいた超大作で
とても感動的でしたね!


そして、これまでに皆様からいただいた祝福を
感謝の気持ちとしてビュッフェをお届けします!
おふたりがお選びいただいたのは
お茶漬けとデザートビュッフェ!
おふたりの予想通りの大盛況っぷりでしたね^ ^

ビュッフェが終わると、
披露宴もクライマックスへと進んでいきます
おふたりの親御様へと感謝を伝える時間が
とても素敵で、僕自身心から感動していました
親御様からのお言葉も、素晴らしいご家族のご関係が
感じられる、心温まるお時間でしたね


たくみさん、はるなさん
大切な1日はいかがでしたか?
盛り上がりと感動がたくさんあって
心にグッとくる、愛の溢れる1日だったと思います

当日までの間、サポートできたことを大変うれしく思います!
これからも仲の良いおふたりでいてくださいね!
末永く、お幸せに!!



担当プランナー 西川


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です