ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

こんなに幸せでいいんですか?

ミエルココンのブログをご覧の皆様 こんにちは
秋晴れの中、本日も素敵なご夫婦が誕生したので
こちらのブログでご紹介させて頂きます!

新郎のりまささん&新婦ゆいさんです
いつもニコニコ笑顔で接してくださったおふたり
この日もどんな素敵な笑顔が見れるかな~とわくわくしておりました


おふたりの結婚式は、楽しくもあり感動もありと
メリハリのつく結婚式にしたいとおっしゃってくださっておりました
なので結婚式の内容も、楽しい演出もあれば
涙が止まらないだろうなという演出もある予定の結婚式を創りました

挙式はおふたりらしくアットホームに笑顔で過ごせるように
”人前式”をご選択頂き、明るく過ごしていただきました
おふたりらしい誓いの言葉も述べて頂き
挙式会場内はホッコリと温かい瞬間になりました

その後はガーデンにでて、フラワーシャワーで改めてたくさんの
”おめでとう”の言葉を頂き、さらなるお祝いをしていただきました
ミエルココンのガーデンは1日2組限定という貸し切りで行っているため
おふたりの好きなアーティストの曲で過ごしていただきました
ガーデンイベントでは、ゆいさんからブーケトス!
のりまささんからはバスケットをしていたのでミニバスケトス!
こちらも大盛り上がりでした^^


披露宴の内容もすごくたくさん考えてください
ゆいさんが誰よりも手作りなどをがんばってくださいました
披露宴ではドレス2着で過ごすために
どのドレスの時に、何をして過ごすのかを一生懸命考えましたが
せっかく貸し切りだからこそ、ゆっくりと過ごしていただくために
余興を頼まず、歓談の時間をたくさん入れるようにしておりました

前半では、ケーキの入刀のイベントも行いましたが、
こちらがふたりのこだわりポイントの1つでもありますが
BGMの歌詞に合わせた入刀を行い、笑いもあり楽しそうでした!
こちらが気になった方はぜひ聞いてください^^
私も提案しながらもこのシーンがとっても楽しみで、当日も近くで
楽しませていただきましたことに感謝しています!


そしてご中座は、おふたりの可愛い姪っ子と甥っ子にエスコートしてもらい
流行りのBGMに乗せて楽しそうにご中座されました
中座の際に流すBGMもその人たちに向けたBGMをチョイスするのも
雰囲気づくりのひとつだなといつも感じております

後半お色直しはガーデンから登場していただき
そのあとは、のりまささんのお家のお米を使用した
”お茶漬けビュッフェ”でおふたりからのおもてなしを行いました
これには、のりまささんのお父様がすごく喜んでくださり
互いのゲストへのおもてなしかつ、今後のおふたりのことを知って頂く手段となりました
お茶漬けの出しの香りが本当に食欲をそそるなと、私も横で見ていておいしそうでした!


あっという間に過ぎていった時間はもう締めのシーンへ…
締めはしっかりとゆいさんからお手紙を読んでいただき
これからも別の家庭になっても同じ時を刻んでいるんだよ
そんな意味を込めて花束と時計をお送りいただきました
最後ののりまささんの謝辞には、ゲスト全員が涙をしたんではないかというくらい
あの笑顔が絶えないのりまささんから涙が零れ落ちてきました

1日が本当に早く過ぎたなと感じるほど充実した結婚式
ゆいさんは、たくさんの手作りや準備を頑張ってくださった分
肩の荷がほっと下りたのではないでしょうか

本当に素敵な1日をお手伝いさせていただきありがとうございました
これからもそのおふたりらしい明るい笑顔が絶えない家庭を
どうか築いていってください
本当に大好きでした


おふたりの担当:岡安 香奈(おかちゃん)


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です