ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

ありがとう、これからも。

今日も素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎:しょうまさん 新婦:ゆうさん
おふたりとお会いしたのは今から約3か月前
結婚式をされるか迷われていたおふたり

そんなおふたりですが短期間の中で打ち合わせを
頑張って頂き今日この1日を迎えました

朝から少し緊張気味のおふたり
お仕度が整いいよいよおふたりのご対面となります
ゆうさんを見た瞬間のしょうまさんの満面の笑みでのご対面です!
少し照れた表情のおふたり
幸せそうに笑うゆうさんの姿がとっても印象的でした

その後おふたりの大切なご家族とのご対面
いつもは恥ずかしくてなかなか言えない「ありがとう」
そんな言葉が言えるのは結婚式のチカラ。
素直に「ありがとう」そう伝えられたおふたり
親御様の目には涙が浮かびます

挙式は「人前式」
おふたりの大切なゲストの皆様にもご参加いただき
おふたりらしい笑顔たくさんの1日となりました

挙式を終え少し緊張がほぐれたおふたり
ガーデンイベントからは少しリラックスした状態でゲストの皆様とお写真を撮って頂きました
披露宴が始まるともうおふたりに【緊張】の2文字はありません!笑

ゲストの誰よりもノリノリで登場されたおふたりにゲストの皆様も負けじと盛り上げを!
楽しくワイワイした披露宴のスタートです★

お写真をたくさん撮って頂いた後はお待ちかねケーキ入刀です!
2段ケーキにおふたりも思わず「すごい~!かわいい~!」の声が!

おふたり仲よくケーキにナイフをいれて頂きました
食べさせあいっこも抜群でした!笑

ご中座は大切な皆様と歩かれます
中座の曲にもこだわられたしょうまさん
楽しくご兄弟でご中座です^^

お色直し入場はフラワーセレモニーを行います
しょうまさんがゲストの方からお花を集め・・・
ガーデンよりゆうさんがご登場!

とても素敵なゆうさんのドレス姿に会場からは歓声が沸き起こります
お花を渡しながら「一生幸せにします!」そう誓い合って頂きました
とっても素敵な入場となりましたね!

しょうまさん ゆうさん
結婚式はいかがでいたか?
おふたりが「結婚式やってよかった!」そう言ってくださったことが何よりうれしかったです
ゲストの皆様にしっかりと想いを伝えられるおふたりをみてとても幸せな気持ちになりました

これからもおふたりらしい楽しい家庭を築いていってくださいね!


         おふりの担当:高部真子


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です