ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

今日も素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎:ゆうやさん  新婦:まみさん
いつも明るくてとっても元気!ノリノリなおふたりです^^
おふたりとお打合せをするといつも元気をもらえるそんなおふたりです^^

元気なまみさんですがなんと妊婦さん!
全く妊婦さんには見えないほどいつも元気いっぱいです^^

そんなおふたりは台風をとっても気にされていましたがこの日は見事な快晴!
そんな天気に負けないほどおふたりの笑顔ははじけています^^!

えがお_R

そんなおふたりが選ばれた式は人前式です。
あったかい雰囲気に包まれながらおふたりは大切な方と入場されます。

大切な皆様に見守られながら愛を誓い合ったあとはガーデンにてフラワーシャワーです!
快晴の中のフラワーシャワーはおふたりの夢!夢がひとつかないましたね^^

そのあとはお待ちかねのお菓子撒きです♪
とっても盛り上がりました^^!

その後披露宴はスタートします。
おふたりの入場、そしてお待ちかねのオープンキッチン!
おふたりからの『キッチンオープン』の掛け声と共に後ろのキッチンが開き
そこには・・・なんと!

チューチュー_R
厨房のメンバーがチューチュートレインをしてくれています!

これにはEXILE好きのまみさんの笑顔も最高潮に^^!!!
会場の雰囲気もとっても盛り上がったところでケーキ入刀です^^

まみさんとおばあちゃんが大好きだったモチーフのケーキを皆様にお披露目です^^

ケーキを入刀して頂いたあとはお色直し入場です。

先ほどとはガラッと変わって『和装』での入場に会場の皆様の歓声もより一層大きくなります。

和装_R

キャンドルリレーをし、ここでなんとゆうやさんからまみさんへサプライズプロポーズ!
まみさんはとってもビックリされていましたがプロポーズは大成功!

とっても素敵な時間になりました。

ゆうやさん、まみさん、結婚式を終えられた今、どんなお気持ちですか?
いつもどんな時も絶対笑顔いっぱいのおふたりに私は何度も助けられ、幸せをもらいました。
そんなおふたりだからこそ、ゲストの方にもとっても愛されているのがひしひしと感じました。

ゆうやさん、まみさん、これから家族がもうひとり増えますが
おふたりらしい楽しい家庭を築いて行って下さいね^^

そしていつでもミエルココンに帰って来てくださいね、待ってます^^
3人_R

おふたりの担当 高部真子

みなさん、こんばんは!

雨か・・・?と思われたこの日

お天気様に味方され、晴れの中結婚式を挙げられたおふたりがいます。

きよたかさんとあゆみさんです。
IMG_2178_R

おふたりのためにゲストもたくさん集まります。
キリスト教会式も、緊張しているきよたかさんにゲストからの声が飛び、笑いが生まれます。
IMG_2124_R

披露宴の中での最初の見せ場はケーキカット!
このケーキはあゆみさんの大好きなキャラクターをイメージしています!
IMG_2709_R

お色直しの入場では、あゆみさんに本当によく似合うカラードレスであゆみさんのおじい様と登場です!
しっかりきよたかさんに、バトンタッチをされます。
IMG_2862_R

まだまだ結婚式は盛り上がります!

きよたかさんの友人の余興の皆様の登場で盛り上がり、その後のきよたかさんからのサンクスムービーもとっても笑いが起こりました!

たのしい結婚式も、お開きにだんだんと向かいます。

きよたかさん あゆみさん
IMG_4755_R

本当に私まで楽しいと感じる結婚式でした!
これからもふたりで楽しい家庭を築いてください!

またぜひ遊びにきてくださいね^^