ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

雨の中の晴れ間で 幸せな新夫婦になられたのは たかゆきさんとちかこさん
pars-0889

やりたいこと、たくさん。
伝えたい想い、たくさん。

なんとかお日様もガンバってくれて、晴れ間が見えた挙式後。

幸せいっぱいのふたりを祝福しているかのような天気の下、ペーパーシャワーでお祝いです。

そして始まる披露宴。

ふたりこだわりのコーディネートは、ゲストの方からも、「可愛い~」の声が響きます。

そして実は、ふたりはこの日のためにゲストの方とともに楽しむために、あるイベントを準備していました!
それはサッカー大会!
ピンク色の的もこの日のために作ってもらいました。
的を当てていくと、裏には「プレゼント」の大きなボードが・・・!
ゲストの方々にサプライズのプレゼントです!
大盛り上がりを見せたこのサッカー大会!
pars-1128

その後は中座です。

このあとは何色のドレスなのか・・・ワクワクドキドキ

そして、御色直ししてきたふたりに、また歓声とカメラの嵐が・・・!
pars-1337

ケーキカットは、緑色がかわいいマスカットのケーキ!
pars-1435

これもパティシエとともに、頑張って考えました、こだわりのケーキです!
仲良く食べさせあいっこ&サンクスバイト!

まだまだ盛りだくさんのふたりの式は、これでは終わりません。
余興有り、写真タイム有り。

その後は、新郎からのサプライズ歌演奏です。

ふたりの大事な曲。
これだけは、伝えたい想い。

しっかり伝わったと思います。

たかゆきさん ちかこさん
本当におめでとうございます!
打ち合わせ期間、笑ってなかった時間はきっとありませんね!笑

またいつでも遊びにきてください^^
pars-2114