ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

季節が何度巡っても

三重県津市の結婚式場ミエルココンのブログを
ご覧の皆様こんにちは

今週末も素敵なご家族が誕生しました!

新郎:たくみさん
新婦:あすかさん

常にまっすぐで男気溢れる新郎たくみさん
人の気持ちをくみとる力と優しさが素晴らしい方です

美人で優しい新婦あすかさん
ミエルココンで約5年間プランナーをしていました
私自身非常にお世話になった先輩です

そんなおふたりは運命の出会いを果たし
今日という特別な1日を迎えました

そんなおふたりの1日は
チャペルにて行う『ファーストミート』から始まりました

初めたくみさんがチャペルへ向かいました
後ろからあすかさんに登場いただき
対面後はお互いにお手紙を読みあってもらいました
そしてたくみさんからあすかへ花束のプレゼント
きっとわすれられない瞬間になったと思います


その後はご家族との対面を行いました
対面前におふたりから親御様へ
今までの想いを込めた映像のプレゼント
親御様の目からは涙が溢れており
感動的なご対面となりましたね
今までの感謝の気持ちをつたえる
素敵なお時間となりましたね

おふたりは人前式を選んでくださいました
たくみさんは入場後お父様からグローブを受け取り
お母様からチーフINの儀式をしていただき
力強く背中を押されあゆみはじめました
非常に感動的な瞬間でしたね

またあすかさんはお母様からベールダウンの儀式をしてもらい
母と子の絆を感じる瞬間となりました

入場後はゲストの皆様にダーズンローズの儀式に
ご参加いただきました
それぞれの意味をこめて指名されたおふたり
涙と笑顔が溢れる素敵な瞬間となりましたね

指輪の交換ではあすかさんの姪っ子さんが
がんばって指輪を届けてくれましたね

そしてそれぞれのお母様からすてきな言葉をいただき
おふたりらしい人の温かみを感じる人前式となりましたね

その後はガーデンにて
ゲストの皆様にフラワーシャワーでお祝いを
していただき
ウェルカムビュッフェで楽しんでいただいあと

披露宴の準備に進んでいきました!

いよいよ披露宴スタートです!

笑顔で入場したおふたり
入場後は
それぞれお世話になった方から
温かいお言葉をいただいた後
乾杯準備やオープンキッチンのイベントにて
スタッフが全力で盛り上げさせていただき
笑顔溢れるお時間となりましたね

そのあとはゲストの皆様とお写真を撮りながら
沢山のゲストの方とお話をしていただき
たくみさんのご友人の
スピーチに皆様感動をしていましたね

そのあとの余興もとても盛り上げる
素敵な内容で会場中が一体となっていましたね

そのあとはケーキ入力です!
あすかさんこだわりのおしゃれなケーキが登場しました
おふたりでのファーストバイトも
かなり盛り上がっていましたね


着替えのために
あすかさんは大好きなお兄さんたちと
たくみさんは仲良しの弟さん
ご中座をされました

お色直し入場では
素敵なおしゃれなグリーンのカラードレスで
ご入場していただきました
一緒に働いてきスタッフも一緒にダンスを踊り
非常に盛り上がりましたね
ダンスもとてもかわいかったです

そのあとは
ゲストの皆様とのお写真時間を楽しんでいただいたあと
カラードレスの合うカラーのバルーンリリースを皆様としていただき

デザートの時間を楽しんでいただきました
デザートにはあすかさんの大好きな韓国のデザートも入り
とてもおいしそうでしたね
そしてクライマックスに向け
あすかさんのご友人からスピーチをいただき

最後はおふたりから親御様に
お手紙を読んでいただき
たくみさんより締めの挨拶をしていただき
温かい式もお開きとなりました

たくみさん あすかさん
改めてご結婚おめでとうございます!
おふたりらしい温かく
感謝の気持ちをしっかり伝えることのできた
優しさ溢れる結婚式となりましね

スタッフ対面の際
読んでいただいたお手紙が本当にうれしく
涙がとまりませんでした

働いているときから
仲良くしてくださり
たくさんのことを教えていただき
本当にありがとうございました

いつもお打ち合わせで
たくさんの笑顔をくださったおふたり
笑いがたえない時間は
私にとってかげかえのない時間となりました

本当に素敵なおふたりの担当ができたこと
幸せに思います!

いつでもミエルココンに遊びにきてください!

ミエルココン 延山 貴美


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です