ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

Always&Forever

三重県津市の結婚式場ミエルココンのブログをご覧の皆様
こんにちは
今週末も素敵なご夫婦が誕生されました

新郎 たくみさん
新婦 あずささん

おふたりの1日はファーストミートのご対面から
始まりました




実はあずささんの為にお手紙をご用意されていたたくみさん
お手紙を読まれた後 大きな花束をプレゼント!
ドライフラワーの花束は
ウェディングドレスにもとても映えていらっしゃいました

そしてご家族との対面のお時間となります
親御様からもおふたりからも少し緊張が伝わる中で
お互いの想いを伝えあう事のできた素敵なお時間でした



そして挙式へと進みます
おふたりは教会式を選ばれました
おふたりのたいせつな指輪を
ふわふわのドレスに身を包んだ
可愛い姪っ子ちゃんたちが運んでくれました



挙式は結び ガーデンにて
おふたり手作りのリボンシャワーを行いました
天気の良いガーデンにカラフルなリボンが
とても映えておりました

お写真を撮ったり自由な時間を皆様と
お過ごしいただいた後
おふたりは披露宴のご準備に進みます

おふたりのツーショットをもとに
ポーズカードを作成してくださっていたおふたり!
どんなポーズになるかゲストの方もわくわく
談笑しつつ自由な時間をお過ごしいただきました

あずささんのご友人からお祝いのスピーチをいただいたり
たくみさんのご友人から
ご余興でクイズを行っていただいたり
おふたりからもじゃんけん大会のイベントを行ったりと
ゲストの方とともに盛り上がるお時間をお過ごしいただきました

そしてご中座へと進みます
あずささんは妹様を
たくみさんもご兄弟を選ばれました

おふたりがご退場された後は
おふたりが頑張って手作りされた
生い立ち映像をご覧いただきます

ガーデンから赤いドレスでご入場されたおふたり
夜の雰囲気に赤いドレスがマッチしており
とても素敵でした!
あずささんが やりたい と仰ってくださった
キャンドルサービスも
1卓1卓キャンドルの炎が灯る瞬間が
とても美しかったです


ご入籍がクリスマスだったという事で
イメージされた
星のクッキーといちごがこぼれおちる
ウェディングケーキもナイトの雰囲気に合っており
とてもかわいかったですね!


秋のデザートやお茶漬けビュッフェなどを
楽しんでいただいているゲストのご様子も見る事ができ
私もとても嬉しかったです

披露宴はクライマックスに入り
感動的な雰囲気に包まれます

お打ち合わせの時から
親御様へのお手紙を読む事や 
新郎謝辞で皆様の前でお話することが
緊張すると仰っていたおふたりですが
とても堂々とお話されており
とてもかっこよかったです

たくみさん あずささん
この度は誠におめでとうございます
おふたりと過ごした10か月間
長いようで短く あっという間に感じました
お仕事もおいそがしい中
ご準備を頑張っていらっしゃるおふたりに
私自身いつも元気づけられていました
いつも落ち着いていらっしゃるおふたりが
当日ゲストの方とどのように過ごされるのか
とても楽しみにしていました
笑ったり 涙したり ご友人との仲睦まじい様子
おふたりの色々な表情を見る事ができ
とても嬉しかったです
これからもずっとおふたりの幸せを願っております
末永くお幸せに・・・!

ウェディングプランナー 小椋綾菜


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です