ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

Great Journey

津の結婚式ミエルココンスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
本日も幸せいっぱいなカップルが誕生日しました

新郎:やすとさん 新婦:あおいさん
高身長で優しくて
ずっとサッカーをされていたやすとさん

とっても美人で気遣いが上手なあおいさん
キャビンアテンダントとして働かれています


おふたりの好きなこと
好きな物が沢山つまったこだわりの1日です

まずはファーストミートの時間から

ご対面して頂いた後は
やすとさんからあおいさんにお手紙を読んで頂きました
長くお付き合いをされているからこそ
思い出が沢山蘇る素敵な時間でしたね


そして待合室でのおもてなしは
航空券のエスコートカードやフラワーボックス!
ゲスト皆様にも楽しんで頂ける空間創りを考えてくださいました

挙式は教会式
やすとさんがご入場された際に
バージンロード沿いのゲストにお花を頂きながら
前に進んでもらいあおいさんのご入場の後

プロポーズの言葉と共にブーケをお渡ししてもらう
ブーケ・ブートニアの儀式を行いました


ガーデンイベントではフラワーシャワーや
あおいさんからのブーケトスです!
その後はポップコーンビュッフェを楽しみながら
お写真のお時間を満喫してもらいました
披露宴の入場は2階から
入場した後は機内アナウンス風のウェルカムスピーチ
巧みなあおいさんの英語に私も魅了されました

そしてウェディングドレスでゲスト皆様と
お写真のお時間を楽しんで頂いた後は
メインイベント!リフティング大会です!

選手はテーブル毎に立候補で1名選出して頂きます
やすとさんも含めて誰が一番長く
リフティングが出来るかの競争です!

女性ゲストはもちろん!新郎やすとさんを応援して頂きます
ボールもあおいさん手作りのカードから選んで頂き
いざ!リフティング大会のスタート!

見事優勝したテーブルのゲスト全員に
おふたりからプレゼントも渡して頂きました!

ゲスト皆様も大盛り上がりのイベントでした

お色直し入場はガーデンからシャボン玉の中入場です
ピンクのカラードレスとヘアスタイルが
本当にお似合いなあおいさん
とっても可愛いかったです!

そしてここからはケーキカットのイベントです


生クリームの苺がのった
とっても可愛い2段のウェディングケーキ
仲良くナイフを入れて頂いた後は
ファーストバイトもわすれずに行いました!

後はご友人の皆様とお写真を楽しんだり
おあいさんからのスピーチがあったり
あっという間にクライマックスへと
披露宴が進んでいきました


やすとさん あおいさん
改めてご結婚おめでとうございます!

いつも優しくて明るいおふたり
おふたりと打合せの日は何かの事件が
起きることも定番化していて
それもなんだか懐かしく感じますね

おふたりがお互いや家族・ご友人を
たいせつに思っていらっしゃる分
おふたりもゲスト皆様からお祝いされている
様子が印象的な1日でした

これからもおふたりらしい
素敵な家庭を築いていってください!


またミエルイベント来てくださいね♪
末永くお幸せに…

おふたりの担当:石原


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です