ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

にこにこ☺

本日もミエルココンに素敵なご夫婦が誕生致しました

新郎 けんたさん
新婦 ともこさんです



結婚式はのんびりと
来てくださる皆様との時間を
たいせつにできるよう考えてきました

待合室には
おふたりの思い出のお写真を飾り
ドレスの色当て投票をしていただき
お楽しみいただきます

お支度が整いまずは
ファーストミートです

けんたさんからは
11本のバラの花束とお手紙を

ともこさんからも
お手紙を贈る
素敵なお時間となりました

その後は親御様とも
対面のお時間へと進みます

親御様に晴れ姿を披露し
ゆったりとお話をされる
あたたかなお時間となりました

迎えた挙式
おふたりが選んだ挙式は教会式

皆様からの祝福に包まれる中
ご夫婦となり結びとなりました

その後はガーデンにて
フラワーシャワーです

ともこさんからブーケトスを行い
ご歓談のお時間へと進みます
いよいよ迎える披露宴は
おふたりガーデンよりご登場です

ご友人より
乾杯のご発生もいただき
祝宴もスタートです

オープンキッチン時には
ミエルココンのスタッフが
音楽に合わせてダンスと共に盛り上げます

お写真のお時間も楽しみ
ご友人のスピーチへと進みます

けんたさんともこさん共に
嬉しいお祝いのスピーチを
いただいた後は
ガーデンにてケーキのイベントです



おふたりオリジナルの
ウェディングケーキにナイフを入れ
ファーストバイトへと進みます

お互いに食べさせ合いっ子をし
会場も盛り上がります

ケーキイベント後は
おふたり一旦ご中座です

おふたりともに
たいせつなご友人を
ご中座のお相手にお選びいただきました

お祝いメッセージもいただき
仲良くご中座されました

お色直し入場は
おふたりドレスの色当て投票の
結果と共に2階よりご登場です



ここからは
ドレスの色を当てた方への
プレゼントタイムです!

抽選で3名の方へ豪華景品を
プレゼントし
はずれてしまった方の中からも
抽選でプレゼントをお渡し致しました

イベント後は
皆様へのおもてなし
デザートビュッフェもスタートです

ハロウィンも近いことから
可愛らしい
ハロウィンデザートコーナーも
ご準備いたしました



ビュッフェやご歓談 お写真も
一緒に楽しみ
のんびりとおすごしいただいた後
ゲストの皆様の中から数名
お祝いのメッセージをいただきました

結婚式はいよいよクライマックスです

ともこさんから親御様へ
感謝のお手紙を読み
おふたりから親御様へ
花束とウェイトドールを
感謝の気持ちと共にお贈りいたしました

ラストはけんたさんより
ご挨拶をいただき
おふたりののんびり楽しい結婚式は
皆様の祝福の拍手と共に
お披楽喜となりました

改めましてけんたさんともこさん
ご結婚おめでとうございます

おふたりとの出会いは約1年半前
考えてみると長い月日をかけて
結婚式当日に向けて一緒に考えてきましたね

結婚式当日は
いかがでしたでしょうか

ようやく迎えた当日
おふたりがゆったりと皆様と
お話をされている姿を
担当プランナーとして
近くで支えることができ
本当に幸せでした
ありがとうございました

これからも支え合い
笑顔いっぱいなご家庭を
築いていってくださいね

たいせつな1日を私たちミエルココンに
お任せいただきありがとうございました

またいつでもミエルココンに遊びにきてくださいね


おふたりにお会いできることを
楽しみにお待ちしております


おふたりの担当プランナー神田実夏






三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です