ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

想いよ届け

三重県津市の結婚式場ミエルココンのブログを
ご覧の皆様こんにちは

今週末も素敵なご家族が誕生しました!

新郎:しゅんたろうさん
新婦:はるかさん

常に優しく穏やかな高身長新郎しゅんたろうさん
笑顔がとても素敵で常に周りを明るくするはるかさん

同じ職場で出会われたおふたりは
今日という特別な1日を迎えました

そんなはおふたりの1日は
チャペルにて行う『ファーストミート』から始まりました

初めにしゅんたろうさんがチャペルへ向かいました
そのあと後ろからはるかさんが登場
肩をたたいていただきご対面をしていただきました
はるかさんに素敵なお言葉をかけていただき
優しく温かい対面の時間となりました

その後はご家族との対面を行いました
親御様の目から涙が溢れており
感動的なご対面となりましたね
親御様も喜ばれており
楽しい時間となりましたね

おふたりは人前式を選んでくださいました
入場後はおふたりに
おふたりらしい誓いの言葉をお話いただきました
証明書はゲストの皆様にウッドブロックを
はめていただき
世界に1つだけの証明書の完成です

たくさんの人に見守られ愛に溢れる
温かい式が完成された瞬間でしたね

その後はガーデンにて
フラワーシャワーにてゲストの皆様に
お祝いいただき
おふたりとゲストの皆様で
おふたりの趣味であるテニスボールトスをしていただきました
その後はおふたりとゲスト皆様とお写真を撮りながら
楽しい時間を過ごしていただきました

いよいよ披露宴スタートです!
おふたりの入場の際
ゲストの皆様もかなり盛り上がっておられました
オープンキッチンのイベントではしゅんたろうさんに
フランベをしていただき
皆様が大喜びされてましたね
演出もスタッフも楽しませていただきました

そのあとはゲストの皆様とお写真を撮りながら
沢山のゲストの方とお話をしていただき
ゆっくりしたお時間を楽しんでいただきました


そのあとはケーキ入力です!
おふたりらしいおしゃれなケーキの登場です
ファーストバイトも大盛り上がりでしたね

ヘアチェンジのために
はるかさんはお世話になったおばあ様と
しゅんたろうさんは仲の良い同僚の方々と
ご中座をされました


お色直し入場では
シャボン玉が溢れる中の入場です
お写真のお時間も楽しんでいただいたあとは
クライマックスに向け
しゅんたろうさんからはるかさんへサプライズ
とても感動的なお時間となりましたね

最後はしゅんたろうさんより締めの挨拶をしていただき
温かい式もお開きとなりました

しゅんたろうさん はるかさん
改めてご結婚おめでとうございます!
おふたりらしい温かく
優しさ溢れる結婚式となりましね

おふたりとの打合せの時間が
なによりも癒しのかけがえのない時間となりました
いつもたくさんの笑いもありがとうございました

素敵な時間をありがとうございました

いつでもミエルココンに帰ってきてくださいね

おふたりの担当 
ミエルココン 延山 貴美


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です