ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

Anniversary

三重県津市の結婚式場ミエルココンのブログをご覧の皆様
こんにちは
今週末も素敵なご夫婦が誕生されました

新郎 たいちさん
新婦 さやなさん



おふたりの1日はファーストミートのご対面から始まります
たいちさんに向けてお手紙をご用意されていたさやなさん
たいちさんが挙式会場に入られるとお手紙が置いてありました
お手紙を読まれた後 さやなさんがご登場されます
すこし緊張されているご様子が見受けられましたが
さやなさんのお気持ちはきっとたいちさんの心にも届いたはずです!

そしてご家族との対面のお時間となります
ご入場前から少し涙ぐまれたいた親御様
打合せにもご参加いただいた事のあるさやなさんのお母様はきっと
この日を誰よりも楽しみにされていたはず
さやなさんの優しいお気持ちもきっとお母様へ届いたと思います

そんな中
待合室では さやなさんの妹様考案の飾り付けを見ていただいたり
たいちさんが頑張って作ってくださったリフティング対決の投票を
行っていただいたりと 思い思いに過ごしていただきました

そしておふたりの選ばれた教会式が始まります
ご入場されたたいちさんは
ご親族やご友人のお顔を何度も見てにこにこされていましたね
そのご様子を見てアットホームな雰囲気がとても伝わってきました


挙式は結び ガーデンにてゲストの皆様には
イエロー ホワイト ゴールドのフラワーをお持ちいただき
おふたりをお迎えします
さやなさんのお好きな色のお花たちは
グリーンのガーデンにとても映えていました

お写真を撮ったり自由な時間を皆様と
お過ごしいただき
おふたりからもリラックスした表情が見られました

そして披露宴は始まります
ゲストの方からお祝いのお言葉をいただいたり
たいちさんからユーモアあるウェルカムスピーチをいただいたり
明るい雰囲気の中お写真を撮る時間を楽しんでいただいていましたね

たいちさんが結婚式の中で1番楽しみにしていると仰ってくださっていた
ご友人の方もとても素敵なお話をしてくださいました

そしておふたりは1度ガーデンへと移動し
ケーキイベントとなります
おふたりの選ばれたいちごが沢山のったウェディングケーキは
とっても可愛かったですね!


そして披露宴はご中座へと進みます
さやなさんは妹様を
たいちさんはおばあ様を選ばれました
たいちさんからお名前を呼ばれたおばあ様は涙ながらに
思い出を語ってくださいました
たいちさんもすごく和らいだ表情をされており
エピソードを聞いている私も
幼い頃のたいちさんの姿が目に浮かぶようで心がとても温まりました

おふたりがご退場された後は
生い立ち映像をご覧いただきます
その裏でおふたりはセカンドミートを行っていました

カラードレスも内緒にされたいたさやなさんと
直前までチェンジするかなやまれたいたたいちさん
とても似合っていらっしゃったのでチェンジされて正解だったと思います!
さやなさんのカラードレスもとても似合っていらっしゃいました!

そしてガーデンからしゃぼん玉の中ご入場されたおふたり
おふたりが頑張って考えてくださったゲームが始まります
たいちさん考案のリフティング対決
サッカー経験者の皆様には動物のかぶりものをかぶっていただき
ハンデ付きの中 何回リフティングができるかを競います
すごく大盛り上がりで 近くで見ている私もとても嬉しかったです!!

ご結婚式の後半はお写真を撮ったり
ゲストの皆様からお祝いのインタビュー スピーチをいただいたり
感動的な雰囲気へとなっていきます

クライマックスはさやなさんから親御様へ向けたお手紙の時間

今までの色々な感情 想いが混みあがってくる
感動的なシーンとなりましたね
おふたりを今日まで育ててこられた親御様にとっても
色々な想いこみ上げるお時間だったと思います

たいちさん さやなさん
この度は誠におめでとうございます
おふたりと初めてお会いした日の事
私はきっとこの先もわすれないと思います
初めてお会いした時から今日まで
お会いするたびにおふたりの新しい一面や
ギャップを知る瞬間が沢山あって
いつも新鮮な気持ちでした
結婚式に対する想い
それは人それぞれ違うと思います
ただ おふたりのご結婚式1日を通して
お互いを思いやる優しさ 親御様への想い
おふたりの色んな表情を沢山見る事ができました


おふたりにとって結婚式は絶対に意味あるものだったと思います
この先も思いやりおふれる優しい家庭を築いていってくださいね
お幸せに・・・

ウェディングプランナー 小椋綾菜


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です