ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

あたたかく やさしく 緑に包まれて

三重県津市の結婚式場ミエルココンのブログをご覧の皆様
こんにちは
今週末も素敵なご夫婦が誕生されました

新郎 けんとさん
新婦 みつきさん


とあるキャラクターが大好きなおふたり!
待合室にはそのぬいぐるみたちと
親御様が作成された絵や積み木
みつきさんのお姉様作成のイラスト
調理師のみつきさんらしいお菓子や調理器具が飾られ
ゲストをお迎えしていました

そして秋晴れの好天気の中
おふたりの1日はチャペルでのファーストミートのご対面から始まりました
お互いに照れ笑いでご対面!
隣で見ている私も緊張するほどおふたりからも緊張感が伝わってきました


親御様も涙ながらに
おふたりとご対面されている姿も印象的でしたね


そしておふたりの選ばれた教会式
フラワーガールとボーイの甥っ子姪っ子ちゃんたちに
お花とふわふわのフェザーをまいていただきます

その後ご入場されたけんとさんは
お父様からグローブを お母様からはチーフを入れていただき
親御様に見送られる中ご入場されました
みつきさんはお母様よりヴェールダウンを行っていただき
お父様とバージンロードを歩きます
大工をされているお父様の為に実はサプライズで入場曲を
ご用意されていたみつきさん
大工さんらしい曲の中ご入場されました

そして可愛いドレスに身を包んだ姪っ子ちゃんたちに
指輪を届けていただきます
リングピローはお母様とお姉様による手作り^^
届けられる指輪もご家族からの愛情に包まれていました
そしておふたりがご退場された後はクロージングハグ!
可愛い瞬間を押さえて扉が閉じていきました

挙式は結び ガーデンにてゲストの皆様には
おふたりらしい優しい色合いの
パステル柄フラワーをお持ちいただきおふたりをお迎えします

皆様から『おめでとう!』のお声をいただき
おふたりからも皆さまへ向けてイベントを行います!

調理の専門学校に通っていたみつきさんからはコスメプルズ!
皆様に持っていただくリボンの先には
それぞれお菓子が結ばれていました

そして元美容師さんだったけんとさん考案のアフロプルズ
おふたりの好きなキャラクターのぬいぐるみにアフロをかぶせ
リボンを持っていただきます

おふたりらしさ溢れるイベントでしたね^^

そしておふたりは披露宴のご準備へ・・・
ゲストの方からお祝いのお言葉をいただいたり
この瞬間が一番緊張する…と
打ち合わせでも当日でもずっと仰っていた
ウェルカムスピーチをけんとさんからいただきました!

ゲストの方とゆっくりお話をしたり
ご歓談のお時間を過ごしていただいた後
おふたりは1度ガーデンへと移動し
ケーキイベントを行いました!
グリーンが大好きなみつきさん
ミエルココンのグリーンなガーデンをバックとした
ケーキイベントはとっても素敵でした!
サプライズでおふたりのキューピッドの方をお呼びし
とっても大きなスプーンで幸せなお裾分け!
豪快な食べっぷりでしたね!


そして披露宴はご中座へと進みます
みつきさんは大好きなお姉様たちと
けんとさんはご友人を選ばれました
3人姉妹の末っ子だったみつきさん
雰囲気のよく似ているお姉様たちから
愛情たっぷりに育ててこられた事がとても伝わってきました

そしてガーデンの中からしゃぼん玉の中ご入場されたおふたり
けんとさんの大好きなバイクと
可愛い色合いのバルーンを持ったみつきさんがご登場!
バルーンは最後まですごく悩んでいらっしゃいましたが
とても似合っておりましたね!^^

ご結婚式の後半はガーデンで
バルーンを持ってお写真タイム
すごく良い天気で気持ち良い時間でしたね!

そしてクライマックスは
みつきさんから親御様へ向けたお手紙の時間
みつきさんの親御様
そしてきっと誰よりも近くで
みつきさんの幼少期を見てこられたお姉様たちから
思わず涙がこぼれおちます
とても感動的な雰囲気となりましたね

ゲストの皆様からおふたりへ向けた祝福の笑顔と拍手とともに
おふたりのご結婚式は結びとなりました

けんとさん みつきさん
この度は誠におめでとうございます
おふたりと初めてお会いした日
良い人オーラ満載のおふたりに圧倒されました
打ち合わせではいつもニコニコしてくださっていて
おっとり優しい雰囲気をお持ちのおふたりに
私はいつも癒されてきました

おもしろい事が好きなけんとさんと
可愛い物が好きなみつきさん
ご結婚式当日はおふたりらしく癒しと
可愛さ溢れる1日となりましたね!
そんなおふたりとのお打ち合わせが終わってしまう事
とても寂しく感じております


これからもずっと笑顔あふれるおふたりでいて下さい!
おふたりの幸せをずっと願っています

ウェディングプランナー 小椋綾菜


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です