ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

幸せのおすそわけ

三重県津市の結婚式場
ミエルココンのスタッフブログをご覧の皆様 こんにちは

本日もミエルココンに素敵な誕生されました

新郎 けんさん
新婦 えりこさん


親御様とえりこさんと釣りをこよなく愛するけんさん
打ち合わせの中でもご家族との思い出を沢山伺いました
また何かを決める際にはかならずえりこさんの表情を見て
気持ちを伺った上で進めいてく優しいけんさんです

とにかくゲストの方をたいせつにされるえりこさん
ゲストの方に気兼ねなく楽しんでいただき
お料理もゆっくり召し上がっていただけるよう
たくさんご配慮いただきました

待合室ではたくさんのポケモンたちと
おふたりの愛ハムスターのこはるちゃんがお出迎えです


お支度をしてまずはファーストミートを行います
少し照れたけんさんと
やさしく包み込む笑顔が素敵なえりこさんの
素敵な時間を過ごしていただきました




そしてご家族対面のお時間です
親御様にいろいろな形で愛情を受けてきたおふたり
エピソードもたくさん聞かせてもらってきたので
私も感極まる瞬間でした

その後ご親族写真とご親族紹介を進め
教会式が始まります

けんさんはお母様からチーフインをしていただきご入場
その後けんさんの姪っ子のおふたりが
フラワーガールとしてお花を撒いてくれました
とってもかわいかったですね


そしてえりこさんがお母様よりヴェールダウンをしていただき
お父様とご入場です
指輪の交換ではえりこさんの姪っ子が
リングガールを務めてくれました
緊張もあったかと思いますが最後まで1人で
歩いてくれました かわいかったですね


式が結び ガーデンイベントへと進みます
フラワーシャワーで皆様にご祝福いただいた後
みなさんで集合写真を撮ります
その後結婚式でご活躍いただいた3人のお子様に
プレゼントタイム!
お子様が大好きなぬいぐるみをご用意いただきました
その後は大人の方向けにもプレゼントタイムです
おふたりにパラシュートペアを発射いただき
見事キャッチしたおふたりには
なんと披露宴のお魚料理のグレードアップのプレゼントが!

そして生ハムビュッフェをつまんでいただきながら
ガーデンでの歓談のお時間を過ごしていただきます

その後披露宴へゲストの方をご案内


オープニングムービーを上映します
けんさんがだいすきなドラクエ風の動画に
会場が盛り上がりました!
そしてそのままドラクエのテーマソングに合わせて
おふたりのご入場です!

職場で出会われたおふたり
そんなおふたりに向け
本日はお仕事の都合で来ることができなかった
上司の方からのご祝辞の動画を上映した後に
けんさんの上司の方より乾杯のご発声をいただきます

オープンキッチンは
えりこさんの親御様がSMAPがお好きということで
ビストロスマップ風に決めます!
けんさん見事なフランベでした!

そしてけんさんがいつもお世話になっている
上司の方2名にお料理を運んでいただきます
日頃の感謝の気持ちを込めた特別なお料理です

また職場の方々は日本酒が好きな方が多いということで
三重県の地酒を沢山ご用意いただきました
ゲスト思いの優しいおふたりならではのおもてなしです


メニュー紹介をシェフが行い
テーブルを回ってお写真を撮ります

その後はご中座です
えりこさんはお姉さまと
けんさんはお祖父様とお祖母様とお進みいただきます

生い立ちムービーを流して2階からのお色直し入場!
とても盛り上がりましたね
リストブーケがおしゃれでした!


ケーキにはハムスターのアイシングクッキーを添えて!
かわいいシーンになりました

ファーストバイトはけんさんが好きな釣り要素を
取り入れて釣竿バイトをしていただきました
ナイスキャッチでしたね!


その後はリングピローを作ってくださった友人と
けんさんのお兄さんにサンクスバイトをして
感謝の気持ちを伝えていただきました

お写真を撮りインタビューを行い
えりこさんからのお手紙
とても素敵な言葉が並べられていました

花束に想いを込めて贈呈いただき
両家代表謝辞とけんからの謝辞の後 門出です

いろいろな視点でゲストのことを考え
たくさんのおもてなしを考えてきたおふたり
お話を伺ってきたゲストの方々にお会いして
とても素敵な方々に囲まれておふたりが
生きてこられたことを感じました
これからも愛情たっぷりの生活を送ってくださいね
そしてミエルココンにまた帰ってきてください
心待ちにしております!お幸せに


おふたりの担当ウエディングプランナー 鈴木彩華


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です