ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

おしゃれスマイル^ ^

本日もミエルココンに
素敵なご夫婦が誕生致しました

新郎 じゅんぺいさん
新婦 なゆさん



結婚式は「おしゃれに!」
「笑顔いっぱいにしたい」
という想いを込めて当日まで準備を進めてきました


待合室にはおふたりのお写真を飾り
おしゃれおふたりらしい空間を
ゲストの皆様にお楽しみいただきます

また
なゆさんのお父様よりおもてなしの
コーヒーを皆様へ振る舞い
おくつろぎいただきました



お支度が整いまずはファーストミートです
照れながらもお互いの晴れ姿を披露し
1日の始まりです

おふたりが選ばれた挙式は教会式です
皆様に見守られる中
おふたりの温かな挙式は結びとなりました

挙式の後は
ガーデンにてアフターセレモニーです

ゲストの皆様の
フラワーシャワーに包まれる中
おふたりご登場し
集合写真をお撮り致しました

その後は幸せのおすそ分け
なゆさんよりコスメブーケトスを
じゅんぺいさんよりカップラーメントスを行いました

ゲストの皆様とのご歓談もお楽しみいただき
迎えた披露宴はオープニング映像後
おふたり2階よりご登場です

じゅんぺいさんの先輩より
乾杯のご発生もいただき祝宴もスタートです

オープンキッチン時には
じゅんぺいさんのフランベ演出で
会場を盛り上げます

お写真やご歓談を楽しんだ後
じゅんぺいさんのご友人より
漫才のご余興のイベントをいただきます

楽しいご余興をいただいた後
当たりイベントへと進みます

受付でお配りしたトランプを出していただき
おふたりが引いたトランプと同じ方へ
プレゼントをご用意しゲストの皆様も
嬉しい!盛り上がりのある
イベントとなりました

その後は一旦ご中座へと進みます

なゆさんはお兄様といとこのおふたりと
じゅんぺいさんは可愛い甥っ子さんとです
それぞれお祝いのお言葉もいただき
仲良くお進みいただきました

おふたりの生い立ち映像後
ガーデンよりガーデンナイトの中
おふたりロマンチックにお色直し入場です



その後はケーキイベントです
こだわりのおしゃれなオリジナルケーキにナイフを入れ
ファーストバイトへと進みます



ファーストバイトは
甘いものが大好きななゆさんが
大きなスプーンで可愛いくいただきました

その後はなゆさんのご友人より
お祝い映像のご余興をいただきました

ここからおふたりよりおもてなし
ラーメンビュッフェもスタートです

おふたりも召し上がりながら
ゲストの皆様と共に
お楽しみいただくお時間となりました

ゆったり楽しんだ後
なゆさんのご友人よりお祝いのスピーチを
いただきます

スピーチの後には
ゲストの方へインタビューをし
少しお祝いのお言葉をいただきました

いよいよ結婚式もクライマックスです
なゆさんからご両親へのお手紙を読み
おふたりより感謝の気持ちを込めて
花束と子育て感謝状を贈ります

結婚式のラストはじゅんぺいさんより
ご挨拶をし
おふたりの笑顔いっぱいな楽しい結婚式は
お披楽喜となりました

じゅんぺいさんなゆさん
改めまして本日は誠におめでとうございます
お打合わせ中は
笑って笑って笑って
とっても楽しいお時間でしたね

お洋服もおしゃれなおふたりだからこその
結婚式のテーマ「おしゃれスマイル☺」

その通りの結婚式でしたね!

結婚式を迎えるまで
準備期間中はなやむこともあったかと思います
ですが
結婚式を終えて結婚式を行なって良かったなと
思っていただけていると私は嬉しいです

親御様もゲストの皆様も
楽しんでくださっていて
とっても嬉しかったですね!

たいせつな1日をミエルココンに
おまかせいただき本当にありがとうございました



またいつでもミエルココンに
遊びに来てくださいね

おふたりにお会い出来ること
楽しみにお待ちしております

おふたりの担当プランナー神田実夏




三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です