ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

ほわほわWedding*

ミエルココンのブログをご覧の皆様、こんにちは!
すっかりお天気も晴れて、お二人を祝福するようなポカポカの日差しの中
また、今週も素敵なカップルさんが誕生致しましたので、ご紹介させてください!

新郎:かずあきさん&新婦:ゆきこさんです。
おふたりは同じ職場で出逢われ、今日めでたく結婚式を迎えられました。

何かと可愛いものが好きなゆきこさん♪
結婚式の内容もすごくかわいいものをたくさん入れて、
音楽も可愛く、装飾も可愛く、演出も可愛くとたくさんの可愛いが溢れていました。

受付の飾りつけも2日前から何度も何度も考えてくださり、
ゲストのみなさまも可愛い~とたくさんお写真を撮ってくださっておりましたので
とっても嬉しかったです!

お式は人前式でアットホームにしたいということと、
ダーズンローズの儀式を行いました!
かずあきさんからしっかりとゆきこさんへ思いを伝えてくださり、
お式も温かく過ごしてくださいました。

その後のアフターセレモニーもガーデンにてフラワーシャワーとバブルシャワー!

たくさんのお祝いを頂く中でお写真もたくさん撮影されました*
その後は披露宴へと進めて参りましたが、
おふたりこだわりの高砂のソファは、とっても可愛らしかったです。

おふたりの人柄もあり、歓談のお時間はご職場の方々も含め、
たくさんのゲストの皆様がおふたりに近寄り、お写真をおさめたり、ビールをついだりと
おふたりの暇がないくらい祝福してくださいました*
とっても暖かな披露宴になりました!
しっかりと歓談のお時間も過ごして頂き、その後はケーキ入刀のセレモニーへ続け
あっという間に前半を過ごしてただきました。


後半はなんと、ブランコからの入場を、愛犬のコロくんとともに入場していただきました。
入場後は、おふたりからのサプライズプレゼントタイムがあり、
実はかずあきさんからゆきこさんへのサプライズプレゼントもありと
皆様が楽しんで頂けるようなイベントを行いました。
その後は、ガーデンでのラーメン&かき氷ビュッフェ!にて楽しんで頂きました。
おふたり自前の可愛いエプロンに身を包み、
そのお姿で、かずあきさんはラーメンの湯切りをし、
ゆきこさんはウェディングケーキを皆様へサーブをして頂きました!

ゲストの方とたくさんお話もして頂けたご様子で、結婚式も終盤を迎えました。
涙のシーンもあり、とても素敵な結婚式になりました。

とても細やかなに結婚式のお打合せを重ねてくださり、
たくさんの手作りも頑張ってくださいました。
また、その明るいおふたりの笑顔を見たいです!
近くにお越し頂いたら是非遊びにきてください!
スタッフ一同でお待ちしております。
ありがとうございました!


おふたりの担当:岡安 香奈(岡やん)


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です