ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

ミエルココンのブログをご覧の皆様、こんにちは!
なんとも言えない穏やかな日が続きますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は、”試食会”というイベントを行っておりましたので、
そちらのご紹介をさせて頂きます。
 
ミエルココンでは、結婚式のお料理についてとってもこだわっております!
毎年四季に合わせて、旬の食材を使ってお料理のメニューを組んでおります。
今ですと、3月の結婚式をされるお客様は、春のメニューとなっております*

春ですと、お魚はやっぱり鰆が美味しい季節ですね。
野菜は、たけのこや山菜など、料理長が厨房のスタッフを引き連れて
たくさんメニューを考えてくださいます!

そのメニューを結婚式までに、その対象の季節に当たる方をお招きして
実際の結婚式のお料理をフルコースで召し上がって頂いております!
(ちょっぴり費用は必要になりますが…*)

実際お召し上がりいただくことで、実際のボリュームを感じることもできます!
また、そのお料理から、料理長とプランナーと新郎新婦様の4名で打ち合わせもしております。
ですので、おふたりだけのオリジナルのフルコースをその時の旬のもので
つくることが出来ます。
実家でお米を作っている、お野菜を作っている、地元の食材を使いたいなど
色々ご希望のあるお客様もいらっしゃると思いますが、なんでもおっしゃってください!

私たちのミエルココンでは、1つの披露宴会場と1つの厨房しかありません。
ですので、1組1組どんな細かいことでも対応させて頂いております。

今日は春のお客様にお越しいただき、春のメニューを食べて感じていただきました!

また、少しでもお料理について気になる方がいらっしゃいましたらお知らせくださいね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました!
また、岡安をよろしくお願いします。
ミエルココン 岡安 香奈