ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

今日も素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎:たつやさん  新婦:じゅんこさん
おふたりの結婚式のテーマは『春』
ゲストの皆様に一足早い春を感じて頂けたらという思いで一緒に打合せを進めてきました。


そんなおふたりの想いが届いたのか、この日は朝から晴天!
過ごしやすい気候の中式がスタートしていきます。

教会式でしっかり愛を誓いあって頂いた後はいよいよガーデンでのイベントです!
しゃぼん玉シャワーの中、おふたりは笑顔ですすまれます!


ガーデンイベントの後は披露宴パーティーのスタートです!
大切な皆様からご挨拶を頂いた後おふたりがこだわって考えられたメインソファーにてお写真TIMEです^^
ドレスもタキシードも綺麗に映えておふたりの気分も、ゲストの方のテンションも更にUPされます!

そんな中、ケーキの登場です!

おふたりが考えられたケーキはもちろん、春=さくらのケーキです!
ホイップもピンク色でとっても素敵なケーキに会場のボルテージは最高潮に!!!

ケーキ入刀の後おふたりは大切な方とご中座です。
じゅんこさんのご中座後、なんとたつやさんにサプライズが・・・
扉の外からたつやさんに向けてお手紙を読まれました。
たつやさんのビックリした、それでいてとっても幸せそうな表情が印象的でした^^

そしていよいよお色直し入場です!
ガーデンから入場されたおふたり!そこに桜の吹雪が舞います。

バッチリきまり、会場内からはおふたりの姿に歓声があがります^^

その後も皆様による余興などでおふたりは終始幸せそうな表情をされていました。

たつやさん、じゅんこさん、結婚式はいかがでしたか?
おふたりとのお打合せがもうないと思うと寂しいですが、またいつでもミエルココンに帰って来てくださいね!
いつでもお待ちしております^^


                                     おふたりの担当 高部真子