ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

3月25日今日も素敵な新夫婦が誕生しました!
新郎:りょうさん  新婦:あやさん
おふたりとお会いしたのはまだミエルココンの会場が出来ていない時。
ヘルメットを被って会場見学したのがついこの前のように感じます。
いつも元気なおふたり、打合せはいつも楽しく笑ってばかりのお打合せでした。



そんなおふたりが選ばれた式は『人前式』です
いつもお打合せ中もゲストのことばかり考えていたおふたり。
そんなおふたりの大切なゲストの方に見守られながら挙式がスタートしていきます。
笑いあり、涙ありのとっても温かい素敵な式となりました。

その後はお待ちかねフラワーシャワーで皆様にお祝いして頂きます!
挙式前は少し緊張されていたおふたりもいつにも増してとびきりの笑顔でご登場です!


あやさんからのブーケトスの後はりょうさんからのサッカーボールトス!
とっても盛り上がりました^^!

そしていよいよ披露宴のスタートです。
おふたりの紹介が終わり、乾杯へとうつろうとした時会場が真っ暗に。
なんと、ここでサプライズ!!!
新婦あやさんの生徒さんからあや先生にサプライズの映像が届いていました!
これにはあやさんもビックリ!!!とっても嬉しそうな表情で映像を見られていた姿が印象的でした。

その後皆さんとのお写真タイムや余興を楽しんで頂いた後はお待ちかねケーキ入刀です^^
おふたりが考えられたケーキは思い出の地である鳴門海峡のケーキです^^
ケーキを見たおふたりも当時のおふたりを知る皆様も大興奮!!!


その後おふたりは中座をされ、ガーデンからお色直し入場です!
キャンドルリレーで皆様と共に会場に灯りを灯されます。
想いを込めてゲスト全員で灯りを吹き納められた後はおふたりの大切なゲストの皆様からの余興です!]


改めておふたりはゲストの皆様に愛されているんだなと感じた瞬間でした。

りょうさん、あやさん、結婚式はいかがでしたか?
いつもおふたりとのお打合せは楽しくていつも打合せを楽しみにしていました。
そんなおふたりともうお打合せができなくなるのかと思うととても寂しいですがまたいつでもミエルココンに帰って来てくださいね!
いつでもお待ちしております!これからもお幸せに^^!


                                おふたりの担当  高部真子