ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

今週末の日も素敵な新夫婦が誕生いたしました^^
この様子は木曜日までにUPしますのでお楽しみにお待ち下さい^^

今日も素敵な新夫婦が誕生しました。
新郎:まさひろさん 新婦:さなえさん

おふたりを祝うかのような雲一つない晴天の中教会式が始まります。
挙式前は少し緊張気味のおふたりでしたが、その後のガーデンセレモニーではいつものおふたりの笑顔が弾けます^^


その後披露宴のスタートです!
おふたりの紹介が終わった後はいよいよお待ちかねケーキ入刀です。
今流行のネイキッドケーキがなんとさなえさんのご要望で丸太にのっています!

これにはさなえさんもゲストの皆様も大喜び!
ケーキにナイフを入れて頂いた後はお待ちかね食べさせあいっこです^^
とっても仲のいいおふたりの姿が印象的でした。

ここでケーキのセレモニーは終わりかと思いきや・・・ここでおふたりからキューピットの方にサンクスバイト!
出会わせてくれてありがとう!の思いを込めて大きなスプーンで食べさせます!
これにはキューピットの方もびっくり!とっても盛り上がった瞬間でした^^

その後おふたりはご中座され、お色直し入場のスタートです。
ガーデンキャンドルとゲストの皆様のペンライトが綺麗な中、おふたりのご入場です。
さなえさんこだわりのドレスが皆様の光によってキラキラし、とっても綺麗でした^^


その後余興や歓談、デザートビュッフェなど大切な皆様との時を過ごしていただきました。

まさひろさん、さなえさん、結婚式はいかがでしたか?
新居も決め、お仕事もおいそがしい中いつも打ち合わせを頑張って下さりありがとうございます。
準備をたくさん頑張って下さった分、今日はおふたりのとっても幸せそうな笑顔が見られたことが私は1番幸せでした。

おふたりとのお打合せがなくなってしまうのは本当にさみしいですが、またいつでもミエルココンへ帰ってきてくださいね^^
いつでもお待ちしてます^^


                                 おふたりの担当:高部真子