ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

ミエルココンのブログをご覧の皆様、こんにちは。
今日は平日にも関わらず、ミエルココンではとっても素敵な結婚式が行われておりました。
素敵な結婚式だったので、こちらのブログでご紹介させて頂きます。

新郎りょうたさん&新婦えりなさんです。
おふたりの結婚式はもともと来年の春を予定していたのですが
それが急遽早まったこともあり、短期間で準備を頑張ってくださいました。


おふたりの結婚式のテーマは、「天使に願いを込めて」
キャンドルを使って幻想的に結婚式を行いたいとおっしゃられるえりなさんの想いを
キャンドルに込めてこのテーマにさせて頂きました。

挙式はゲストの事を大切にするおふたりということもあり、”人前式”をご選択頂きました。
人前式の中では、ブーケ・ブートニアの儀式も行っていただき
おふたりから皆様の前でしっかりとこれからの愛を誓って頂きました。
とっても温かみのある結婚式で、おふたりも緊張しながらも嬉しそうな表情でした。


その後はガーデンに出てのフラワーシャワーのイベントで盛り上がり、
その後はえりなさんからのブーケトス!
こちらのブーケトスもすごく盛り上がっておりました。
ガーデンにて食前酒と共に写真タイムも過ごして頂きました。

披露宴の始まりは、えりなさんの好きな曲でご入場して頂き、
楽しい披露宴が始まりそうな予感と共に始まりました。
前半は、楽しくがテーマだったので自由な時間をたくさんとって
その後ウェディングケーキの入刀の演出もして頂きました。
ウェデイングケーキもおふたりこだわりのケーキで、私までサンクスバイトを頂いてしまいました。
とっても嬉しい瞬間でした。ありがとうございます。

そしてご中座をはさみ、そこから一気に雰囲気を変えて
ガーデンにはキャンドルを並べ、キャンドルをバックに入場して下さり
そのままキャンドルリレーの演出へと移って参ります。
キャンドルには天使が宿るという伝説があります。
もしよろしければプランナーに聞いてみてください。キャンドルには素敵なお話しがあるんですよ!


そして、後半はしっとりした雰囲気の中のデザートビュッフェをご用意してくださいました。
キャンドルを並べたガーデンにておふたりとのお写真や、デザートを楽しんで頂き
ゲストの皆様もとっても満足していらっしゃったご様子でした。
あっという間に時間が過ぎて、後半はおふたりからのお手紙にて
しっかりと親御様への感謝の想いをお伝え頂き、
本当に感動的なシーンとなり、私も思わず涙をしてしまいました。


すごく短かったわけではないのですが、割と短期間の中で
やりたかったことが叶えられたとっても素敵な日になったと思います。
それはおふたりがとってもスムーズに打ち合わせを進める中で
たくさんご協力してくださった結果だと思います。
本当に素敵な時間をありがとうございました。
ミエルココンを選んでくださって、私に最後までついてきてくださって感謝しかありません。

また、近くにお立ち寄りの際は是非遊びに来てくださいね。
末永くお幸せに!


おふたりの担当:岡安 香奈(おかちゃん)