ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

ミエルココンのブログをご覧の皆様、こんにちは!
今日も秋晴れの中、とってもオシャレで素敵な結婚式が行われたので
こちらのブログでご紹介させて頂きます。

新郎けいたさん&新婦しおりさんです!
初めてご見学にご来館頂いたのがちょうど1年前でした。
この1年間たくさん準備や手作りを頑張ってくださったおふたり。
お打合せを始めてからはあっという間に時が過ぎていきました。

おふたりの結婚式は”とにかくオシャレ”
Just Like That!は、やっぱりこうでしょ!という意味です。
おふたりが考えてこだわった結婚式がそのまま形になるようにの想いを込めて
こちらのテーマにさせて頂きました。

挙式は人前式にて行われましたが、入場時の曲もこだわって頂き、
とっても温かみのある優しさあふれる結婚式になりました。
指輪の交換時には、リングドッグのレオンくんが活躍してくださり
会場自体がとっても和やかになりました!無事に届けられてよかったです^^
最後のクロージングキスがとっても素敵で、ゲストの皆様もわーっと会場が湧きました。

その後は、ガーデンに出てのイベントがたくさん行われました。
なんと、木琴にリボンをつけての木琴プルズ♪
こちらは、10本のリボンが1本つながっている幸せになれる女性を選出するもの。
そして、その後は野球トスをしてみんなの幸せハッピーターンをプレゼント♡
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

披露宴も会場の装飾からとってもこだわってくださいました、テーブルコーディネートも
ゲストの皆様からカワイイ!オシャレ!インスタ映え!と欲しい言葉がたくさん出てきたので
私自身も、しおりさんの想いを聞いていた分、とっても嬉しかったです。
披露宴入場も盛り上がり、楽しい雰囲気で始まった披露宴は、あっという間に過ぎていきました。
前半は、フルーツポンチをみんなで創り上げる演出と
ウェディングケーキの入刀とで楽しい時間をお過ごしになられました。

もう中座!?というほど早く過ぎたお時間は、ゲストの皆様も驚かれておりました。
それほど楽しい時間が流れていたんだなと思うと嬉しい気持ちもありました。
中座してからの再入場はなんと…

おふたりが活躍されているよさこいチーム”勝山組”にての余興演出がありました!
新郎新婦のおふたりもよさこいの衣装に身を包み、約60名近くのメンバーと共に再入場し
その後演舞を1曲披露してくださいました。
本当に圧倒的でとっても楽しい演舞に心打たれるほど感動いたしました。
おふたりを祝福するために集まったメンバーからのサプライズもあり、おふたりも嬉しそう…♡
チームっていいなと感じることが出来ました。

その後は、白無垢と紋付の和装姿でのご入場。
そのままガーデンにてデザートビュッフェを楽しんでくださいました。
「デザートビュッフェです~!」の司会者からの合図にゲストの皆様も
「待ってました~」と言わんばかりの歓声。おふたりも選んだ甲斐があったとおっしゃっておりました。

後半もあっという間に時間が過ぎ、終盤のシーンへ…
しおりさんからのお手紙をしっかりと読んで頂き
感謝の想いを込めて感謝状の贈呈、最後は両家集まり、6名での謝辞にて締めてくださいました。

とっても細かい打ち合わせをさせて頂いておりました分、終わっていくのが本当に寂しく
かけがえのない時間とはこういうことなんだなと思えるほど素敵な時間でした。
たくさんの手作りを頑張ってくださったおふたりには感謝の想いでいっぱいです。

これからミエルココンにまた遊びに来る際には、
是非「おかちゃん」とお声かけください。
私はふたりの担当が出来たことが幸せでした。ありがとうございました。

おふたりの担当:岡安 香奈(おかちゃん)