ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

結婚式場ミエルココンのスタッフブログをご覧の皆様!
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
いつもニコニコしていますか?

厨房スタッフの小林です!!

春の日差しが心地よい毎日が続いていますが、急に夏のように
太陽が照りつける毎日が来始めました・・・
もう、初夏ですね!!

さて、5月から元号も変わり『平成』から『令和』になりました!
まだ元号が変わった実感はないですが、買い物に行くと令和セール等がやっていて
世の中はすかっり新元号モード・・・
平成生まれの僕にとっては少し寂しい気もしますが、新しい風にのって
自分も『令和』での新しい風を吹かせてみようと考えております!!

令和元年の目標を決めて、それに向かって頑張っていこうと思います!!
その、令和での目標はありきたりですが「新しい自分に挑戦!」です。

今までも勿論新しいことにはチャレンジしてきました。
しかし、今までやったことがないものに関しては少し距離を置いていた・・・そんな気がします。

なので、令和からの目標は今までやった事がないものにも挑戦していきます。

フランス料理関係は当たり前、その他にもイタリアンや中華。和食など様々なジャンルにも挑戦し
自分の引き出しを増やすこと。
美術なども勉強していくことが新しい自分を作り出す一歩だと思っています!!

また、ブログを書く機会がありますので是非どういった成長ができたのか
楽しみに待っていてください!!!


最後まで見ていただきありがとうございます!!





成長するために、厨房チームに助けられて頑張っています!