ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

結婚式場ミエルココンスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
本日も素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎そうまさんはユーモア溢れる楽しいことが大好きな方です。
お打合せの中でも楽しい結婚式になるようにたくさん演出の提案をして頂きました。

新婦さきさんは家族思いのとても優しい方です。
今日の結婚式のためにたくさんの準備を丁寧に進めて下さいました。

そんなおふたりがついに
人生最良の日を迎えられました。
まずはチャペルでのファーストミート。
この日のためにさきさんはそうまさんに内緒で
たくさんのメッセージカードを用意して下さいました。



このサプライズにはそうまさんもビックリ。
さきさんの言葉をひとつひとつ大切に読んでいただき
想いの伝わるファーストミートとなりました。

挙式は人前式でご両家のお父様に
おふたりの結婚の立会人の代表をつとめていただきました。
生まれてから今日まで
おふたりのことを見守って来てくださったお父様だからこそ
伝えられる想いにチャペルはとてもあたたかい空気に包まれました。

その後はガーデンでブーケトスと
ブロッコリートスのイベントを行いました。
それぞれご友人の方がキャッチされ
おふたりからの幸せのおすそ分けをして頂きました。
初夏を感じさせる爽やかな日差しの下ゲストの皆さまには
生ハムビュッフェを楽しんでいただいたり
おふたりとのお写真を残したりと思い思いのお時間を過ごしていただきました。

披露宴がスタートし、オープンキッチンの演出では
そうまさんが見事なフランベを披露しました。
これには思わずゲストの皆様から驚きの声があがりました。

披露宴の前半はおふたりが各テーブルへパンを配りながら
お写真を撮ってゲストの皆さまと会話を楽しんでいただきました。



お色直しの入場はスタッフとおふたりのダンスで盛り上げます!
最後の決めポーズもばっちり決まってとても印象的なお色直し入場となりましたね。



その後はガーデンでケーキ入刀のイベントを行いました。
おふたりの出会った日をモチーフにしたケーキトッパーが
とてもかわいらしいケーキでしたね。
ファーストバイトのイベントでもさきさんから
そうまさんへのサプライズがありました。
さきさんはこの日のためにそうまさんに内緒で
ハートのクッキーを焼いて下さっていました。
ハートのクッキーの真ん中には「ありがとう」の文字がチョコレートで描かれていて
日頃の感謝の想いをしっかりと伝えることができましたね。



続いておふたりのキューピッドであるご友人にも
ケーキをおふたりで仲良く食べさせていただき幸せのおすそ分けをしていただきました。
披露宴の後半はプレゼントリレーを行いました。
おしゃれな方や笑顔が素敵な方など
様々なテーマに添った方々に次々とプレゼントがリレーされてゆきとても楽しい時間となりました。
そして披露宴はクライマックスへ

さきさんが心をこめて綴ったお手紙はとても素敵で
ご家族一人一人へ贈るメッセージがとても印象的でした。

結婚式にたくさんの夢を抱かれていたさきさん。
それを支え一緒に頑張ってくださったそうまさん。
そんな素敵なおふたりの担当ができたこと、本当に幸せに思います。

そうまさん さきさん 結婚式はいかがでしたか?

この日の想いを忘れずに
これからもおふたり仲良く歩まれていってください。

今日までご一緒させて頂き本当にありがとうございました。
結婚式が終わってもまたいつでもミエルココンに遊びに来てくださいね!



おふたりの担当:佐藤美緒

今日も素敵な新夫婦が誕生しました!
新郎:としきさん  新婦:えりさん
初めてお会いした時からとっても結婚式夢を持ってくださっていたえりさん
そしてそれを全力でサポートされるとしきさん
お打合せもいつも楽しく進めていき、この日を迎えました

おふたりの1日はファーストミートから始まります。

普段はあまり緊張されたところをみたことないとしきさんですが
この瞬間ばかりはとても緊張した面持ちでえりさんを待たれます

おふたりのファーストミートは夢を詰め込んだチャペルにて
ご対面の瞬間には目から涙があふれるおふたり
とっても温かく幸せな空気に包まれた瞬間でした

挙式がはじまるととしきさんの緊張はピークに・・・
ですが扉が開いた瞬間皆様の顔が見えると少し笑顔になったとしきさんでした

大切なゲストの皆様に守られながら挙式が進んでいきました

ガーデンではおふたりこだわりの『生ハムビュッフェ』
ガーデンでお酒を飲んだり生ハムを食べたりお写真を撮っていただいたりと思い思いの
ひとときを過ごして頂きました


披露宴がはじまるとおふたりの緊張はとけいつも通りの笑顔に!
ノリノリなおふたりに会場内の雰囲気もあがります!

楽しい余興を頂いた後はケーキ入刀です!

おふたりこだわりのキャラクタープレートに会場中からは『可愛い!』の声が
ファーストバイトもおふたりらしく楽しいひとときになりましたね^^

お色直し入場はおふたりこだわりの某アイドルグループの曲で登場です!


としきさんのキレッキレダンスに会場内のボルテージは最高潮に!!!

サビの部分でえりさんをお迎えに行き最後はおふたりでダンス!!!
最高に盛り上がった瞬間となりましたね!!!

その後はデザートを食べて頂きながらゲストとの時間をゆったり楽しんで頂きました
結婚式の結びはおふたりから親御様に感謝の想いをしっかりと伝えて頂きお開きとなりました

としきさん えりさん結婚式はいかがでしたか?
いつもお打ち合わせが楽しくておふたりとの打ち合わせは毎月待ち遠しかったです
「ミエルココンで挙げてよかった!」そんな素敵な言葉を頂けたこと本当に嬉しく思います
またいつでもミエルココンに帰ってきてくださいね!
いつでもお待ちしております!!

おふたりの担当:高部真子