ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

結婚式場ミエルココンスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
本日も素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎こうすけさんはとても博識で聡明な方です。
人とは違った視点からゲストの方が楽しめるような演出を
たくさんご提案していただきました。

新婦ゆかりさんはご実家のワンちゃんをとても可愛がっておられる
心の優しい方です。
今日の結婚式のためにたくさんの手作りを準備してくださいました。


そんなおふたりがついに
人生最良の日を迎えられました。
まずはチャペルでのファーストミート。
お仕度の整ったお互いの姿をこの日初めて見ていただき
おふたりの特別な一日がスタートしました。

挙式は教会式でしっかりと愛を誓っていただきました。
指輪の交換ではゆかりさんのご実家のワンちゃんに
リングドックを務めていただきました。
練習の成果もあり、おふたりのもとまでまっすぐに
指輪を運んでいただきました。



披露宴はおふたりが手作りしてくださった映像からスタートしました。

披露宴の前半はおふたりが各テーブルへお写真を撮りにまわっていただきました。
ゲストの皆さまと会話を楽しみながらたくさんお写真を残していただくことが出来ました。

その後はテラスでケーキ入刀のイベントを行いました。
輪切りのフルーツとなだれるフルーツが爽やかで夏らしいケーキに
おふたり仲良くナイフをおさめていただきました。



ファーストバイトのイベントではゆかりさんからこうすけさんへ
特大サイズのスプーンで愛情の分だけケーキをすくっていただき
たくさんの愛情をこうすけさんの口元へ運んでいただきました。




お色直しの入場はスタッフのダンスで盛り上げます!
最後におふたりがシャンパンクラッカーを決めていただき
印象的なお色直し入場となりましたね。


披露宴の後半はおふたりからのおもてなしとして
おふたり主催のクイズ大会を行いました。
おふたりにちなんだ問題をご友人の方にお答えいただき
正解した方には景品を差し上げました。



このクイズ大会をとても楽しみにされていたこうすけさんが
司会進行をつとめてくださり
クイズ大会は大盛り上がりとなりました。

こうすけさん、ゆかりさん
結婚式はいかがでしたか。

お打合せの度にご遠方より足を運んでいただき
本当にありがとうございました。

この日の想いを忘れずに
これからもおふたり仲良く歩まれていってください。

今日までご一緒させて頂き本当にありがとうございました。
結婚式が終わってもまたいつでもミエルココンに遊びに来てくださいね!



おふたりの担当:佐藤美緒