ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

結婚式場ミエルココンスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
本日も素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎たつやさんはとてもおしゃれな方です。
実はとっても恥ずかしがり屋な一面もお持ちなキュートな新郎さんです。

新婦さおりさんはスタイル抜群で大きくて澄んだ目が印象的な新婦さん。
この日のためにたくさん準備を頑張っていただきました。

そんなおふたりがついに
人生最良の日を迎えられました。
まずはチャペルでのファーストミート。
お仕度の整ったお互いの姿をこの日初めて見ていただき
おふたりの特別な一日がスタートしました。



挙式の前に親ご様にお仕度の整ったおふたりの姿を
ゆっくりとご覧いただく家族対面のお時間を設けさせていただきました。
おふたりとご家族のあたたかい空気がチャペルに広がり
とても印象的なお時間となりました。



挙式は教会式でしっかりと愛を誓っていただきました。

その後は夏を感じさせる爽やかな日差しの下
ガーデンでお飲み物を楽しんでいただいたり
おふたりとのお写真を残したり
思い思いのお時間を過ごしていただきました。

披露宴がスタートし、オープンキッチンの演出では
たつやさんが見事なフランベを披露しました。
これには思わずゲストの皆様から驚きの声があがりました。



披露宴の前半はおふたりが各テーブルへお写真を撮りにまわっていただきました。
さおりさんがご用意してくださったフォトプロップスを使いながら
ステキなお写真をたくさん残していただくことが出来ました。

その後はガーデンでケーキ入刀のイベントを行いました。
何度もパティシエとお打合せを重ねた
こだわりのマリンテイストのウェディングケーキが
ガーデンに登場するとゲストの皆さまからは歓声が上がっていましたね。



お色直し入場は披露宴会場の2階から
さおりさんこだわりの夏らしい爽やかなBGMで
入場していただきました。
階段入場ではたつやさんのスマートなエスコートが
ばっちり決まりましたね。

披露宴の後半はおふたりからのおもてなしとして
ミエルココンのガーデンでデザートビュッフェがスタートしました。
ゲストの皆さまにたくさんのデザートと
おふたりとのお写真のお時間を楽しんでいただくことができました。

いよいよ披露宴はクライマックスへと進んでいきました。
ご両親へ普段はなかなか伝えられない感謝の想いを
大きな花束に込めてお贈りいただきお開きとなりました。


たつやさん、さおりさん
結婚式はいかがでしたか。
様々な想いを持ってこの日を迎えられたことと思います。

この日の想いを忘れずに
これからもおふたり仲良く歩まれていってください。

今日までご一緒させて頂き本当にありがとうございました。
結婚式が終わってもまたいつでもミエルココンに遊びに来てくださいね!



おふたりの担当:佐藤美緒

今日も素敵な新夫婦が誕生しました。

新郎:まさみつさん  新婦:はるかさん
おふたりは某アーティストが大好き!
そんなアーティスト一色の結婚式が始まります。

おふたりの1日はファーストミートから始まります。
シャイなはるかさん
この日は更に緊張します・・・と教えて下さいましたが
まさみつさんとご対面された瞬間とっても素敵な笑顔に^^

とっても素敵なひと時となりましたね!

その後挙式はおふたりらしい
温かくてそれでいてほっこり、楽しい
そんなおふたりらしい結婚式となりました。

ガーデンにでると晴天★の中フラワーシャワーを。
そしてなんと!はるかさんの生徒さんがたくさんお越しいただき
おふたりをお祝いされました!

生徒さんとコミュニケーションを取られるはるかさんは
とっても素敵で『先生』の顔になられているのがとても印象的でした。
園児さんとも集合写真をしっかり残して頂き
より幸せな気持ちのまま披露宴がスタートします!

その後はおふたりが考えられたパーティーのスタートです!
おふたりの合言葉は『来てくださった皆を僕たちが楽しませる!』です。

乾杯のご発声を頂いた後は皆様を楽しませるその①
オープンキッチン!サッカーが大好きなまさみつさんは
ユニフォームを着て登場です。

司会者の絶妙なセリフに合わせてフランベ!!!!!
バッチリ決まり大盛り上がりでしたね!


お色直しはおふたり大切な皆様と進まれます。
はるかさんはご親族と。ありがとうの思いをしっかりと伝えて頂きました。

まさみつさんはご友人の皆様と騎馬でご中座です。
こちらは大盛り上がりでしたね!笑


お色直し入場はおふたり1番こだわりのダンス入場!

某アーティストの曲に合わせて自転車で登場です!


自転車での登場後はスタッフとおふたりでダンス♪
とっても盛り上がりました!

会場を巻き込んでの最後のダンスはおふたりが求められていた
一体感のある演出になったかと思います。

まさみつさん、はるかさん結婚式はいかがでしたか?
おふたりとお会いしてから今日までおふたりの「ゲストの方を楽しませたい!」
その気持ちがかわることはありませんでした。
おふたりのその想いが通じとっても素敵な披露宴になりましたね!
おふたりらしく周りの方々と共に素敵な家庭を築いて行って下さいね^^



                    おふたりの担当:高部真子