ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

カクテルと★の世界へ

津市の結婚式場ミエルココンのブログをご覧の皆様
こんにちは

今週末も素敵な夫婦が誕生しました!

新郎:ともやさん 
新婦:ななさん 

ご友人の紹介で出会われた温かい雰囲気をお持ちのおふたりです

そんなおふたりの素敵な1日は
チャペルにて行う『ファーストミート』から始まりました

ともやさんが先にチャペルへ行き
その後ななさんが後ろから登場し
ともやさんの肩をトントンとしました



振り向いたともやさんの胸ポケットから
ななさんへの想いを綴ったお手紙がでてきました

ともやさんは日頃の感謝の気持ちをななさんに伝え
ななさんの目からはたくさんの涙が溢れていましたね



ファーストミート後は親御様との対面を行いました
とても明るい親御様で
温かい時間が流れていきました

その後は待ちに待った結婚式のスタートです
おふたりは教会式を選んでくださいました
かなり緊張した様子のともやさんでしたが
バージンロードを歩く姿非常に凛々しくかっこよかったです

ななさんがご入場されたときにはお母様よりベールダウンの儀式を行っていただきました
とても感動的な瞬間になりましたね



挙式後はガーデンにて
ななさん手作りのフラワー&リボンシャワーと共にゲストの方に
お祝いの言葉をたくさんかけていただきました
ななさんは幼稚園の先生をしていたので
たくさんの園児さんがななさんの結婚式に駆け付けてくれました
園児の皆様にはシャボン玉をたくさん吹いてもらいました


その後はななさんよりブーケプルズを行い
なんとともやさんからも男性の皆様へブロッコリートスを行いました
おふたりの笑顔が溢れたお時間となりましたね

園児の皆様からプレゼントをいただき
素敵なお時間を過ごすことができました

ガーデンイベント後はいよいよ披露宴の始まりです
おふたりは2階から入場です!
スポットライトを当てながらの入場となりましたね
曲を雰囲気がとても合っていて素敵でした

その後ともやさんから乾杯のご発生をする方に
乾杯酒を作っていただきました!
ともやさんは学生の頃バーテンダーをしていたので
カクテル作りが得意です
作っているともやさんの姿はとてもかっこよかったです

おふたりは各テーブルを回ってお写真を撮っていきました
ななさん手作りのフォトプロップスを持ってもらい
ゲストひとりひとりとゆっくりお話をすることができ
感謝の思いもしっかり伝えることができたと思います

その後ガーデンにてケーキ入刀のイベントを行いました
ケーキの打ち合わせの際にしっかりご要望を伝えてくださったななさん
とてもかわいくおしゃれなケーキが登場しましたね!


お色直しの中座は
ななさんは妹さんと手を繋いで…
ともやさんは大切に育ててくださったお母様とのご中座です
ゲストの皆様も涙が溢れる素敵なご中座でしたね


リメイク入場後は
おふたりが考案したカクテル色当てクイズを行いました
ともやさんが作るカクテルは一体何色になるでしょうか
とななさんが司会をしながら進みました

この日のために何度も練習を重ねてきたともやさん
見事大成功!カクテルが7色になりましたね
私も近くで見ていてとても感動しました


ななさんの司会もとても上手で
おふたりがこの日のためにとても練習をしてきたのだと
改めて感じました

そのあとはななさんのご友人よりお手紙を読んでいただきました
ななさんへサプライズのプレゼントを渡していただきました

クライマックスにはななさんから親御様に向けて
花嫁からの手紙を読んでいただきました
親御様へ感謝の気持ちを伝えるななさんの目には涙が溢れ
親御様の目にも涙が溢れていいました



ともやさん ななさん
改めてご結婚おめでとうございます!


おふたりとのお打合せが本当に楽しく
カクテルへの情熱を持ったともやさん
手作りが得意なななさん
いろんなお話を聞くことができ
とても幸せな時間を過ごすことができました

幸せな家庭を築いてくださいね

おふたりの担当をすることができ
とてもうれしかったです!

おふたり担当 延山貴美





三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です