ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

お洒落Wedding

結婚式場ミエルココンスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
本日も素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎たかまささんは、いつも明るく
お打合せの中でも楽しい雰囲気をつくってくださっていました。

新婦みくさんは、この日のために
おしゃれな雰囲気にこだわって
たくさん準備を頑張ってくださいました。
ご自身の考えをしっかりと持っていらっしゃる
頼りになる新婦さんです。

そんなおふたりがついに
人生最良の日を迎えられました。

この日をとても楽しみにされていたおふたり。
そんなおふたりの一日はファーストミートから始まります。

照れくさそうに笑うたかまささんと
この日を迎えた嬉しさに思わず涙ぐむみくさん



今日一日が絶対に素敵なものになると
改めて確信できる素敵なお時間になりました。

挙式は厳かに教会式で
愛を誓って頂きました。
ミエルココンのチャペルに
おふたりの凛とした声が響き
ご家族と大切なご友人も自然と涙が出てしまうような
感動的な雰囲気にチャペルが包まれていました。

その後はガーデンでブーケトスを行いました。
しっかりとみくさんのご友人にキャッチしていただき
幸せのおすそ分けをしていただきました。

ゲストの皆さまとおふたりには
待合室へ移動していただき
ウェルカムビュッフェを楽しんでいただきました。
おふたりとお写真を残したり、軽食を楽しんだりと
それぞれに思い思いのお時間を過ごしていただきました。

披露宴のスタートはおふたりで2階から
登場していただきました。
披露宴の前半はたかまささんのご友人から
ご余興やスピーチをいただき楽しいお時間が流れていきました。




そしておふたりオリジナルのウェディングケーキが
ミエルココンのガーデンに登場し
おふたりで仲良くケーキにナイフを入れていただきました。

おふたりに食べさせあいっこをしていただく前に
ご両家の親ご様をお呼びして
お手本バイトを行いました。
親ご様の素敵な笑顔を見ることが出来ましたね。

そしておふたりのファーストバイトでは
みくさんのお仕事にちなんだ
大きなスプーンでたかまささんに
愛情の分だけ大きなケーキをたかまささんの
お口に運んでいただきました。



お色直しの入場はおふたりとミエルココンのスタッフで
ダンスを行い入場を盛り上げました。
ゲストの皆さまにも手拍子で盛り上げていただき
大成功のお色直し入場となりましたね。



さらに華やかなお衣装となったおふたりとゲストの皆様で
たくさんのお写真を残していただきながら
披露宴の後半はみくさんのご友人から
心温まる余興やスピーチをいただき
だんだんと締めのシーンへと移っていきました。

家族への感謝を伝えたいと
お打合せの時からおっしゃっていたみくさんが
今まで育て下さった大切なご両親へ向けて
お手紙を書いてきてくださいました。
もえさんの想いがしっかりと親ご様に伝わるお時間となりました。

たかまささん みくさん 結婚式はいかがでしたか?
1年前におふたりと初めてお会いしてから
今日まであっという間でしたね。
おふたりとのお打合せはいつも楽しくて
お会いできる日がとても楽しみでした。
お打合せがもう無いと思うととても寂しいです。

結婚式が終わっても
またいつでもミエルココンに遊びに来てくださいね!



おふたりの担当:佐藤美緒


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です