ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

お食事会

結婚式場ミエルココンのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

今週末もステキな夫婦が誕生しました!

新郎あつしさんは誠実で
とっても面白い素敵な方です。
新婦ゆいこさんは華奢で
美しくとっても明るい女性です。

そんなおふたりの素敵な1日のスタートは
チャペルにて行う『ファーストミート』から
始まりました。

その後ご対面され、お姿をご覧になられた
おふたりの表情はとても素敵でした。

挙式は教会式をおふたり選ばれました。
お父様とご入場していただいた後お母様より
ベールダウンの儀式を行っていただき、
ゆいこさんがご入場されました。
その後式はとても和やかな雰囲気の中進みました。

挙式後は集合写真をガーデンで
おとりさせて頂き待合室にて
ベール姿のゆいこさんとお写真タイム!

とっても和やかなお時間でした。

そして披露宴の入場は
二階階段よりおふたり登場されました!
ゲストの皆様も盛り上げてくださいました^^



その後のオープンキッチンでは
ゆいこさんの掛け声の後、
キッチンの中にはコックコート姿の
あつしさんの姿が!
お見事なフランベもゲストの皆様へ
ご覧いただきました!



その後はシェフと共にあつしさんもご登場!
シェフよりメニュー紹介を行わせて頂きました。

その後ゲストの方と楽しいお写真タイム、
お食事タイムをおとりさせていただきました。

その後は結婚式ではかかせない
ケーキイベントを行いました!

とってもお洒落な2段の苺の
ウェディングケーキに
おふたり仲良くご入刀いただきました!



その後はおふたりによる
ファーストバイトを行いました!
ゆいこさんからあつしさんへバイトされる際は
大きなスプーンでバイトして頂きました!
ゲストの方も大盛り上がりの演出でしたね。

続いてサンクスバイトをおふたりより
担当プランナーの田村に行って下さいました!
私もおふたりからサプライズで
行っていただき、涙が出てしまいました。

その後もおふたりとの歓談のお時間を
ゲストの方と楽しんでいただき、
またお肉料理は披露宴会場内でサーブを
させて頂きました。
その後テーブルインタビューも
ゲストの方へ行わせて頂きました。



また、その日は甥っ子様の誕生日!
おふたりよりケーキのプレゼント!
誕生日ソングを皆様で歌い、
とても温かい雰囲気に包まれました。

その後もお祝いのお言葉を頂き
披露宴はクライマックスへ。

あつしさん、ゆいこさん
この度はご結婚おめでとうございます。

ミエルココンを選んだ理由は
たむたむなんです!
といつも仰って下さったおふたり。

その温かいお言葉も
私のためにご用意くださったサプライズも
本当に嬉しかったです!

私もとっても素敵なおふたりの担当を
させて頂けたこと心から嬉しく思っております!

あつしさん、ゆいこさんとの
お打ち合わせはいつも本当に楽しみでした。

おふたりの幸せを
心よりお祈りしております。



おふたりの担当 田村明香(たむたむ)


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です