ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

3人で迎えるウェディング

ミエルココンのブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日も素敵な家族が誕生したので
是非こちらのブログでご紹介させて頂きます

新郎ひろとさん&新婦かりんさん
そしておふたりの大切な宝物の愛息子りたくんと
3人で迎える結婚式でした


おふたりはお子様を迎え、急ぎ足で結婚式を決めて頂きましたが
この短期間の中でも非常に細かくお打合せと準備を頑張って頂き
とても素敵な1日を迎えられることが出来ました
3人で迎える素敵なパーティにしたい!と常におっしゃってくださり
人望溢れた絆の深い1日だったように感じます

挙式は教会式で厳かにもアットホームな結婚式でした
リングボーイとしておふたりのお子様のりたくんに
ラジコンカーに乗って登場していただき微笑ましいシーンとなりました
とっても可愛らしかったです!
おふたりもここでお越し頂いたゲストの皆様のお顔を見てグッと来たようです


その後はガーデンに出てフラワーシャワーでのお祝い
そしてキャンディーブーケのトス
そして野球バッティングのトスと行い
非常に楽しい笑顔の溢れる時間が過ごせました
お天気も良く気持ちもすごく晴れやかな気持ちで過ごせました

そしてこだわった披露宴に始まっていきます
まずはおふたりによるオープニングDVDをご覧頂き入場
このこだわったオープニングDVDも見ているご友人から
オシャレなオープニング!とワイワイご覧いただけてよかったです
その後はかりんさんの職場の上司からのお祝いの言葉を頂き
ひろとさんの恩師の先生方2名からのありがたいお言葉と共に乾杯
そして祝宴が始まりました

前半は、ウェディングドレスのまま過ごしていただきましたが
お写真の列が途切れないほど並ばれていて
これもおふたりの人望だなと思いサポートしておりました
ここでは、お料理を楽しんでいただいたり
お写真をも楽しんでいただきつつ
かりんさんのご友人からのスピーチを頂き涙ながらのシーンになりました
そのままそのご友人と中座をしていただき感情のままに過ごせて
素敵なシーンとなったのを今でも鮮明に覚えています
ひろとさんも3兄弟で腕をくんで歩んでいただき親御様は嬉しそうな表情でした

中盤ではカラードレスにお色直しをされ入場
シャボン玉の中可愛く入場していただき
また中盤でもお写真は止まらない止まらない…!
それほどゲストの皆様はおふたりに会うのを楽しみに来られていた
とそう思うとお写真もたくさん撮りたいと私も思いました
この中盤では、ひろとさんの友人のスピーチがあり
そして、ふたりに向けた余興がありました
この余興は超大作で、15分ほどのお祝いでした
私も見ていて非常にクオリティが高く、すごいなと感動しておりましたが
私以上に嬉しかったのはおふたりだと思います
ひろとさんも感極まったご様子でした


あっという間に中盤も過ぎ、なんとここからまたお色直しをし
今度は白無垢のお姿でご入場!
ひろとさんも髪型チェンジして入場していただいたので
会場内は「わーっ」と歓声があがっておりました
そのままケーキのイベントを行いました
なんとケーキも和装に合わせてだるまケーキ!
入刀ではなく、目入れの儀式を行いました
だるまの目入れには願いを込める意味があるので
おふたりから「これからもずっと幸せでいられますように」と
そんな願いを込めて目入れの儀式
そのケーキを食べさせあう演出も行いました
かりんさんのお父様も嬉しそうなご様子で本当に良かったです


あっという間に時間は過ぎるなと今日ばかりはいつも以上に思いました
それほどおふたりの結婚式は濃くもあり楽しい時間でした
たくさんご迷惑をもおかけしてしましたが、こうして頂けた幸せな時間を
共に創り上げることが出来て本当にうれしかったです
最後までミエルココンを信じてついてきてくださり
本当にありがとうございました
これからもりたくんの成長とともに、おふたりの幸せも願っております


おふたりの担当:岡安 香奈(おかちゃん)


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です