ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

?桜が咲く頃?

今日も素敵な新夫婦が誕生しました。
新郎:みずきさん  新婦:すみこさん

少しシャイなおふたりですが実はとても面白いのが大好きなおふたり
結婚式のテーマは「桜」時期と婚約指輪にちなんでこのテーマにしました

そんなおふたりの1日はファーストミートからはじまります
少し緊張気味のおふたり・・・
ファーストミーとではなんとみずきさんからすみこさんへ花束のサプライズが・・・
普段あまりサプライズをされないと言われていたみずきさんですが
特別なこの日だからこそのサプライズ。

すみこさんはとても嬉しそうな表情をされているのが印象的でした
「これからずっとよろしく」一言ですがその一言にとても思いが込められた
おふたりらしいファーストミートとなりました

挙式はあたたかく「人前式」を希望されました
恥ずかしいけれど来てくださった皆様に感謝を伝えたい
その思いからおふたりは人前式を選ばれました

その言葉通りとても温かい式となりましたね

ガーデンでお写真を撮って頂いた後はみずきさんこだわりの
【生ハムビュッフェ】でゲストをおもてなしです

飲むことが大好きなみずきさん
これには同僚の方や友人の皆様も大喜び
おふたりを囲んでお写真を撮って頂いたり
生ハムを楽しんで頂いたりと素敵な時間になりましたね^^

披露宴がはじまると少しずつおふたりの笑顔が増えてきます!
大切なご上司の方から心温まるスピーチを頂いた後は
おふたりこだわりのメインソファーでお写真TIMEです

みずきさんの同僚の方の余興も練りに練って頂いた
とってもユーモアあふれる素敵な余興でしたね!

その後ケーキ入刀は春らしくいちごいっぱいのケーキを♥

食べさせあいっこも豪快に!すみこさん素敵な食べさせっぷりでした!笑

お色直し入場はなんと和装でご入場です!
おふたりこだわりの大好きなアーティストの曲に合わせての演出に
会場のボルテージは最高潮に!

またおふたりの横には樽が置いてあります!

そうなのです、おふたり一番のこだわりはこの【鏡開き】演出です!
和装・そして飲むゲストが多いことから「日本酒」も楽しんで頂きたいということで
鏡開きを選ばれたおふたり
親御さんと「よいしょ~」の掛け声で鏡開きをして頂き
皆様にも日本酒をふるまって頂きました。
おふたりらしい素敵な演出となりましたね^^

みずきさん すみこさん
結婚式はいかがでしたか?
おふたりと始めてお会いした日がとても懐かしく思います
少しずつシャイなおふたりが心を開いてくださって
指輪の話をしてくださったときはとても嬉しかったことを思い出します
これからもおふたりらしく温かい家庭を築いていってくださいね
おふたりの担当ができて幸せでした!
末永くお幸せに^^

          おふたりの担当:高部真子


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です