ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

おふたりらしい1日

結婚式場ミエルココンのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

今週末もステキな夫婦が誕生しました!


新郎たくろうさんはとっても面白い
お話し上手な方です。
新婦すずかさんは明るくスタイル抜群の
とっても可愛らしい女性です。

そんなおふたりの素敵な1日のスタートは
チャペルにて行う『ファーストミート』から
始まりました。

挙式は人前式をおふたり選ばれました。
お父様と愛犬のちゅらちゃんと一緒にご入場。
ちゅらちゃんの姿もとても愛くるしかったです。



その後式はとても和やかな
雰囲気の中進み、挙式退場時は
リーフ&フラワーシャワーで
ゲストの方よりお祝い頂きました。

その後はチャペルにてバッティングトス、
ブーケプルズを行わせて頂きました。
ゲストの方も大盛り上がりでしたね^^

そして披露宴の入場は
ガーデンよりおふたり登場されました!
入場曲は盛り上がる曲を
おふたりがチョイスされ
更にゲストの皆様も盛り上げてくださいました^^



その後はお子様により可愛らしいダンス、
オープンキッチンの掛け声も
見事に決めて下さいました!

オープンキッチン後は
おふたりによるビールタンクサービス!
野球がお好きな彼の趣味を取り入れ
ユニフォームも来て頂きサーブして頂きました。

すずかさんからはおつまみをお配り頂きました。
ゲストの方もお酒を飲まれる方が多く、
楽しい雰囲気の中各テーブルにご挨拶に
まわっていただきました。

その後は結婚式ではかかせない
ケーキイベントを行いました!

とってもお洒落な2段の
ウェディングケーキにご入刀いただきました!



その後はおふたりによる
ファーストバイト!
新婦様から新郎様よりバイトされる際は
大きなスプーンでバイトして頂きました!
ゲストの方も大盛り上がりの演出でしたね。

続いてサンクスバイトを
おふたりより行って頂きました。
なんと担当プランナーの私をおふたりが
呼んでいただき、
サプライズでバイトして下さいました。

私もとっても驚きましたが、
何よりおふたりのお気持ちがとても嬉しく
涙が溢れてしまいました。

その後のお色直しは2階扉口からのご入場!
今度はがらっとイメージが異なるドレスを
身に纏われご入場⭐︎

おふたりご入場後はクイズの結果発表、
抽選を行わせていただきました。
豪華景品にゲストの方も大喜びでしたね!

そして!おふたりのおもてなしはまだまだ続き、
デザートビュッフェを行いました!
ゲストの方とお写真も楽しんでいただき、
ご友人よりお祝いのお言葉も頂き
披露宴はクライマックスへ。



たくろうさん すずかさん
この度はご結婚おめでとうございます。

とっても素敵なおふたりの担当を
させて頂けたこと心から嬉しく思っております!

おふたりはいつも私の意見を
参考に考えてくださり、
沢山お話しもしてくださりました。

そんなおふたりとのお打ち合わせは
私もとても楽しかったです!
また、とってもお洒落なおふたり、
毎月お会いするのが本当に楽しみでした。

また結婚式当日もサプライズまで
ご用意くださり、本当に嬉しかったです。
私はそんなおふたりが大好きです!

かけがえのない時間を共に出来たこと
とても嬉しく思います。
おふたりの幸せを
心よりお祈りしております。



おふたりの担当 田村明香(たむたむ)


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です