ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

2020年秋メニュー☺︎

結婚式場ミエルココンスタッフブログを
ご覧のみなさん こんにちは!
本日のブログは、厨房スタッフの秋山が
送らせていただきます。

これから夏本番!まだまだ暑い日が続きますが
皆様いかがお過ごしですか?
梅雨明けもしないのでじめじめで暑くて
なかなかすっきりとした天気にならないですね、、
せっかくの4連休も雨が続いてしまいましたね、、
早く雲一つない夏らしい天気になることを
祈ってます、、。
季節は夏に向かっていきますが先日ミエルココンでは
2020年秋メニューのスタッフ試食会が
開催されました!
スタッフ試食会とはおふたりやゲストの方々に
お料理の説明、お料理に込められた想いを
スタッフがスムーズに説明できるように
事前に勉強する会です。
秋メニューもデセールを担当させていただける
ことになったので今回のブログは秋メニューの
デセールの大公開をしたいと思います☺︎

今年の秋メニューの主役は栗です☺︎
メインにはシューモンブランを作りました。
中には少し和風につぶあんと生クリームで
でも味わいはさっぱりするように量を調節しました。
シューモンブランの下には黒ごまを使ったケーキ
上にはチーズクリームが添えてあります。
黒ごまとチーズの相性が抜群でこちらも
甘さを控えめに作っています。
そしてアイスはキャラメルナッツにしました。
ナッツはキャラメリゼしてカリカリに、、☺︎
食感がアクセントになるアイスになりました☺︎
ソースは秋においしいいちじくのソースを
添えました。

スタッフ試食会でたくさんアドバイスやご意見を
いただいたのでこれからまた改良をして
よりおいしいデセールを皆さまに召し上がって
いただけたらと思います☺︎
ぜひミエルココンに食べにいらして下さい☺︎

最後までお読みいただきありがとうございました!
ミエルココン 秋山春菜




三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です