ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

HOME?Party⚾

今週末も素敵な新郎新婦が誕生しました!

新郎:たいすけさん 新婦:りかさん
美男美女で笑顔が素敵!5年のお付き合いを経て今日このハレの日を迎えられます

おふたりの1日はファーストミートから始まります
実はお互いにサプライズがあったおふたり・・・♥
それぞれの5年分の想いをお手紙に託していただきます。

ファーストミートから涙ぐまれているおふたりをみて
私まで泣いてしまうほど素敵なファーストミートとなりました

挙式は【人前式】
あたたかで ユーモアのあるおふたりだからこそ人前式を選ばれました
人前式の中でもこだわられたのが【植樹式】
受付で皆様に土を入れて頂きその挙式の中で最後におふたりが
お水をあげて完成という儀式


おふたりがこの演出にこだわられた理由は2つ
1つは新居に皆様との思い出を飾れること
もう1つは皆様と何か1つのものを作り上げること(参加してもらうこと)
を大切にされました。
周りの皆様を大切に想われているおふたりらしいあたたかな演出となりましたね!

披露宴が始まるとおふたりがこだわられたBGM♬でご登場!
りかさんの夢がまたひとつ叶った瞬間でしたね^^

披露宴ではたいすけさんのご友人にスピーチや余興で盛り上げて頂き
会場の雰囲気もとても盛り上がった中、ケーキ入刀!

ケーキはりかさんこだわりのこの時期だからこその【アイスケーキ!】

なんともオシャレなケーキに会場の皆様からは「かわいい~!オシャレ~!」
の声があがります!(りかさん!ケーキ変更してよかったですね^^!)

食べさせあいっこも可愛くアイスを完成させておふたりで「あ~ん」
とても素敵なケーキシーンとなりました!

それぞれおじいちゃんおばあちゃん お兄ちゃんとご中座をして頂いたら
お待ちかねお色直し入場です!
実はこの日までたいすけさんはりかさんのカラードレスをご存じではありませんでした!

カラードレスでファーストミートを・・・♥
りかさんにお似合いなグリーンのドレスにたいすけさんも笑みが溢れます・・・!


お色直し入場はメタル吹雪で楽しくかつ、オシャレに!
おふたりらしさ全開で入場していただきました^^


その後はおもてなしのデザートを楽しんで頂いたり
お気に入りのカラードレスでたくさん写真を撮って頂いたりと
思い思いの時間を過ごして頂きました^^

たいすけさん りかさん 結婚式はいかがでしたか?
おふたりと同い年ということもありいつも楽しく打ち合わせもさせて頂きましたね!
おふたりとのお打ち合わせがもうないと思うととてもさみしいですが
またいつでもミエルココンに遊びに来てくださいね!
おふたりの担当ができて幸せでした!大好きです!
いつまでもお幸せに・・・♥

           おふたりの担当:高部真子


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です